ええ~~ポスト安倍にアソタロだってぇ~~★藤井総太殺害するより性質の悪い冗談は止めろ~▲

2020・06.29 月 晴 30.0度

 

f:id:toukuro:20200701200507j:plain

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.549.028名(昨日比+38.705) 死者数 125. 803名 (+264)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.344.143名(昨日比+20.526) 死者数  57.622名 (+582)

 

九州では大雨で洪水の有様の所も有ると聴くが今の所雨が降っても如何にも梅雨らしい雨で済んでいる

其れが少なく好天の日も多い所から熱中症に心配しないといけない日と成っている

晴りゃ高温に熱中症を心配し雨降れば大雨に成らぬかと不安がり間の日はコロナ感染者出たと糞暑くてもマスクだ★

令和に成って政治はもう目も開けて居れない程の乱脈でそれに地震も多く発生、挙句に世界的な感染症で日本もダメージ大きい始末

一体如何なっているんだろうね★

しかしまぁ何でか知らんけど東アジアはコロナに対しては何処の国も何故か不思議に感染者も死者も何もしなくても2ヶ月余りで病気下火?

WHOが勘違いしてアジアで御粗末限りの日本が優等生扱いに★4月頃だったかWHOに150億だか170億だかの金拠出したものだから謝礼気味のヨイショだったのかもだ

それを安倍が抜け抜けと世界に誇る日本モデルだと小鼻広げて言う始末★

世界の首脳それは多くの感染者・死者出して四苦八苦しながらもその姿評価され支持率は上昇している人は多い☆

其れが何もしていない!した事と言えば国民に不安と怒りを与えただけの安倍にその無能と横着さを知って国民がアホらしくてソッポを★

まぁ 其れ百も判っていてどの口で自慢出来るのかとその根性に唖然とした物だった 実に典型的糞政治屋丸出しじゃん★

 

コロナと言う物が放って置いても日本では被害拡大しない事薄々ながら全国民判ったし 死ぬのは65歳以上の御年寄りが圧倒的!

若者は感染しても無症状で少し寝てりゃコロッと治る そんな程度の物と言う事も判った

未知の病気で素人がやればプリンセンス・ダイヤモンドでの祖粗末二の舞と専門家と言われる人集めて対策練れば 政府の遣る事に批判も出てイカレコロ

安倍は何時でもだが自分より下位と思う奴や弱い立場の者が反論したり指示に従わないと怒りで居ても立っても居れない性格だ 

その癖大国の首脳や王族には丸で飼い犬の様に尻尾振り仰向けに成って腹見せるタイプだ 本質的チキン野郎タイプの人間なのだろう

 

死ぬのは日本にとってガンとも言える御邪魔虫の老人ばかりだ なんせ金食い虫の扶養老人少しでも死ねば保健も年金も助かると安倍は学習した

この御邪魔老人が事安倍に関しては文句は言う批判はする無能差を声高らかに大合唱するんだからムカつくしね★

煩い専門家も老人も要らないと専門家会議は取り止め 外出自粛取り止めて感染者が又ゾロ増えて来ても子供やワケー衆には只の風邪は承知済み

一応体裁だけやっている振りすりゃインフルエンザより死者出ない ほっとけ~~ってなもんだろ★

もう憲法改正もどうせ出来ない・オリンピックは多分来年も開催無理でいい所見せられない・外交問題は何一つ解決の目途さえ立っていない 

コロナ不況は消費税増税の影響大で両者合体でもう自分では到底処置出来ない!なんせ無脳の無能力公開して仕舞った後だ物 

完全に支持率下落で是からは雪の上のウンチで段々沈没目に見えてる もう疲れた~の弱音で政権移譲も止む無しと自覚したのだろう

 

所が 何かに付けて逆らった石破が次じゃ今までの政策全てが変えられたり批判されたりする事目に見えている

候補に出ている菅や岸田や河野では心許無い・同じ穴の狢で無能さには自分と甲乙付けがたいアソタロを・・なんて何とオトロシ話が出てくる始末だ●

政治屋が気軽に禅譲してそれで両者目出度しかも知らんけど国民の迷惑どうなると思ってんだ!あのアソタロが仮にとは言え再登板?・・地獄だろ!

日本人辞めたくなる様な気分味わい日本が開発停止国・貧困国に一直線に転落するのを又味わえってかぁ~▲言っとくけど一揆か暴動起きるぞ~~●