コロナに感染したらその医療費ってのは一体負担は如何なるんだぁ~?

2020・07・29 水 晴一時曇

 

f:id:toukuro:20200731090429j:plain


                                                          

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.352.084名 (昨日比+57.314) 死者数 149.258名 (+1.202)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.483.191名 (昨日比+40.816) 死者数  88.539名 (+ 921)

                 

コロナに感染して強制入院させられた時はその医療費は?余りこんな事を書いているのを見た事が無いので疑問に思っている

PCR検査も自分の体調が可笑しいと思って受ける時は有料なんだろうか?

聞くところに依ると3万円と言う費用が掛かってその利権を守りたいが為に厚労省関連の特殊法人が民間にPCR検査を開放させないとも聞いた

官僚の其れは美味しい天下り先がこの団体だからと★単なるガセか如何か解らないけど何となく有りそうな話にも思える

当初からPCR検査の処理数がちっとも上がらないでさんざ政府の怠慢を指摘されても半年間掛けても未だ御寒い有様だ

 

この間小池さんの談話を見ていたら東京都の場合月曜の検査結果が解るのは木曜日に成るとか?

物に依っては3時間で検査結果が判明する機械も有るというのに何でそんなに遅いのだと疑問に思っているのだ★

日曜でも検査しろと言わないが飛行機で来日した外国人が 空港で検査すれば検査結果判明するには2泊3日掛かるとかでその間指定ホテルに隔離状態とか★

そのホテルは流石に無料だそうだけど何でもっと早く解る器具を使用しないのか?是もその利権の影響?

まぁ 国の遣る事は全てがこの調子 何から何まで胡散臭い事が目白押しで一体今まで何をしていたのかと呆れ返っているのだ

自民党がそう言う体質なのか?安倍が全てに横着やって日本全体を腐り切った物に変えて仕舞ったのか知らないが是だから政治を信頼出来ないのだ

まぁそれは 野党でも一緒かも知れない 野党と言えども利権確り抱えて居るみたいだしね ムカつく話だねぇ★ほんと!