同じ様な無能TOPなのにアメリカと日本では感染者や死者に大幅な違い在るのは何故なんだろう?

2020・05・05 火(こどもの日) 晴  27.0度

f:id:toukuro:20200506181844j:plain


 

 今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.180.634名(昨日比+22.593) 死者数 68.934名(+1.252)

 

毎日アメリカのコロナウイルス感染者や死者の数時を見ていると不思議思う事は日本の死者の数が極端に少ない事だ

アメリカの死者の多さも何故か判らない★新型コロナウイルスの防御は日本もアメリカも実に無関心で放置状態だった

日本は安倍が数々の横着政治がばれもう連日の攻撃受けてコロナ所じゃなかった 

大型クルーズ船が来てコロナ感染者が出て大慌て其の扱いに世界中から批判を浴びやっと日本政府も遅い初動体制を取った程度 

アメリカはトランプが大統領再選に向けて連日忙しい日々 

元々インフルで6万人死のうとも屁とも思わぬ態度だったからCDCの専門家が武漢へ視察要請したのに必要無いと拒否する能天気振りで、両国ともこの始末だ

 

でも不思議なのが何もしなかった日本とアメリカで何故こんなに大きな差が出たのか?感染者も死者もだ 是が私には不思議に思えて仕方ない

日本は土足で部屋に入る習慣が無い♪手洗いを励行し風呂は毎日の様に入る綺麗好き♪挨拶に握手やハグをしない・勿論人前でのキスなんて余り見ない

其れが感染や死亡を防いでいる?・・・今一説得力に欠ける 

誰か医師だったと思うが日本人は子供の頃BCGワクチンを接種しているが其れがコロナの抗体となって感染者や死者が少ないのでは?と言って居られた

 

結核なんてコロナと症状も良く似ているし是はまだ結論出てないと言う事だが素人目には然も有なんと思えるのだ

BCG何て発展途上国が行う物と欧米諸国は其のワクチン接種を止めたと聞くが是が其の差だとしたら研究進めてやるべきだと思う

最近見ていないから如何成ったか判らないが左腕にペケ印の傷跡が今でも残っているだろうか?

日本政府は何故真剣に成ってPCR検査を出来る体制を作らないのか判らないがそれで良く持っていると感心しているのだ

BCGか日本文化が其れを助けているのか知らないが無能安倍でも其の所為で大助かりだろう☆

 

だが問題は是から!安陪の恐慌と言われる大不況が到来するのはもはや確定的様相だ★

トランプはこの3ヶ月で何と320兆円の国債を発行しコロナや景気対策費として準備完了 以前のニュースでは総額700兆円に及ぶ金額投入するとの報も在った

一方 我が日本は事業費総額108兆と半分詐欺みたいな数字で国民誤魔化しその実は16兆円ばかり・・・一寸上げて25兆円にしたのか?

どっちにしても阿倍は微々たる費用でコロナ対策と経済対策を遣っているとドヤ顔している様だが

今度はコロナの死者の何倍・何十倍の人が自殺したり事件に紛れこまさりで亡くなるのは火を見るより明らかだ!

東京都は第二次の協力金支給を考慮中と今日見たがそんな事は国が率先して遣るべき事だろ◎

土素人政治屋トランプでさえ遣れる事を何を如何思っているのか森羅万象全ての責任は私に在ると豪語した親父が無能人殺し宰相と言われるの近い?

 

初動も遅れたが祭りの後の店仕舞いも出来ないじゃねぇ~★一度前に内閣補佐官までに任命した藤井京大教授にレクチャー受けてみたら?

あはっ ぼろ糞に言われて面子も在って絶対無理かぁ~★人の意見ちゃんと聞ける人間ならこんな馬鹿な事遣ってないなぁ●シャー無いなぁ▲