プーチンが48時間の停戦を発表?其れで空爆は継続中▼追い詰められているのが分かるね♪今年中に国と世界から見捨てられるのでは○

22・01・07 土 曇 10.0度

天気予報が雨模様だったので接骨院行くのを止めたが今にも振り出しそうな天気にも関わらず一日持った 

買物にも行かなかったし今日は又引き籠りの日と成って仕舞った で、個人的には日記に残しとく物とて何も無い有様だ★

主だったニュースでは コロナ関係では土曜にも拘らず感染者が23.8万人 死者が463人と最高値となり

異次元の少子化対策は財源無いから増税だと言い出すアホ出る始末 ホンに異次元のアホ抜かして呉れている

 

メキシコでは麻薬組織元締め通称エルチャポの息子が警察に拘束されたが其の時組織との銃撃戦となり死者29人が出ると言う市街戦の様相と成った

親父は刑務所に収監されているが息子が捕まったと言っても組織壊滅なんて先ず無理だろう また別の組織が出てくるんだろうね

中南米では麻薬でも栽培しないと喰ってもいけないんだろうし彼方此方に麻薬カルテル存在する物騒な地域だ 其れが有るから観光にも行けない★

ロシアが一方的にロシアでのクリスマスが在って一方的に戦争の48時間の停戦を発表したがウクライナは拒否 今停戦すればロシアが有利だからだそうだ

停戦言ったロシアはウクライナに爆撃継続とか 口先だけかウクライナが受諾しないからムカついて攻撃かも知れないがなにやってんだかね★

 

西欧諸国はロシアが勝利すれば明日は我が身とウクライナに支援する国も多いしアメリカなどは今迄最高の支援金を出すと決定したそうだ

侵略仕掛けて引き際を如何するのか例えウクライナに勝ったとしても世界はもうロシアを見る目が今迄とは全く違うだろうしプーチン大統領で居るのは無理だろ

負ければ勿論犯罪者として世界が許す筈も無い 勝っても負けても彼の命運は尽きたも同然だろ 近い将来国内の支持も得られず亡命でもする事に成るんだろうね

前にウクライナから分捕ったクリミアも返還せざるを得ない事に成るのでは って事は北方領土も返還の運び?チャンスかもね◎

今度は シンキロや宗男の様な糞が出向く事無いだろうからひよっとすれば・・期待期待♪ 今年中に何か結論出るんちゃう アホな戦争早くお終いにして欲しいけどねぇ♪