えっ?アメリカのオートバイ愛好者のラリーに46万の人が参加してた?其れが一斉に走る?おっさん暴走族かぁ~?

2020・09・10 木 晴後曇 30.0度

f:id:toukuro:20200911164009j:plain


                                              

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 6.362.107名 (昨日比+34.056)死者数 190.869名(+1.189)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.197.889名 (昨日比+35.816)死者数 128.539名(+1.075)

                                              

アメリカで感染者・死者が漸減していたコロナウイルスだが今日に成って又死者が4桁に成り19万人を超えた

今日のニュースに8月にオートバイ愛好家に依る大規模集会ってのが行われたのだが机上計算で確たる話では無いのだがこの集会に依ってコロナの感染者が26万人増えたと言うのだ?

何とオーバーなとよく読んで見れば参加者が何と46万人と日本では考えられない様な桁違いの数だ

アメリカの映画には良く出てくる如何にも一癖有りそうな髭面・全身タツー入りのムクツケキ出ッ腹おっさんが群れを成してハーレーでツーリングをしているのを見る

おっさん暴走族ってな感じで葉っぱや薬をやってラリッていそうな近寄りがたい御一行様連中だ

 

大体がやねぇ 46万人が一斉にオートバイで走り始めたら車やトラック如何やって走ればいいのだ?

想像するだけでオトロシ光景が目に浮ぶではないか?

こんなのがホテルや原っぱでごちゃごちゃマリファナパーティでも始めりゃ感染者何十万人と言われても驚きもしないし納得してしまう 

8月と言えば連日50000人程の感染者が出ていた頃だ

どうか知らないがトランプの支持者も多そうでマスクなんてアホらしくてやってられるか~~人間も多数居たんだろうね★知らんけど!(是大阪人の常套文句だと★言いえて妙だ♪)

 

3月にはトランプがこのコロナウイルスの危険性承知しながら殊更軽視する姿勢を貫いていた事を認めたと言うのだ

パニック回避が目的だったとか それで何の対策も採らなかった?

次から次へと旧悪暴露されて火消しに大童だそうだがこんなのがこう続けて出て来ちゃ大統領再選の道は完全に行き止まりだね★

嘘吐きトランプに100%の嫌悪感持つ私としては快哉を叫びたいもんだけどね ニヒッニヒッニヒヒヒヒ☆