些細な事がちゃんとしないと何かゴタゴタする様に感じている★

2020・09・12 土 曇 33.0度

 

f:id:toukuro:20200913135321j:plain


                                             

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 6.445.290名 (昨日比+48.045)死者数 193.016名(+1.225)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.282.164名 (昨日比+43.718)死者数 130.396名(+ 876)

 

朝方もうタオルケットも毛布も無しじゃっ寒さで目が覚める様になった 毛布は掛けないが敷いて置くと調度いい暖かさだ

気がつけばもう9月中旬だもんなぁ 今の涼しさが実に心地よい 初秋の醍醐味って所か?

コロナもう少し収まれば又徘徊を始め運動不足を解消しなくっちゃと思っている

 

椅子でネットの映画見る時足投げ出してちゃんと座らないもんだから腰に痛みが出てきた★

だらしない姿勢で居ちゃいけないと警告を体が出しているのだろう 如何に暇とは言えPC依存症で体壊して居ちゃいけないもんね★

日記もタブレットのペン先無い事も有って絵を描くのが億劫でインチキばっかしているし困ったもんだ

些細な事だけど何処かに不備が有ると全てがチグハグになる 簡単な事だけどちゃんとすべきはちゃんとしてないとねぇ

 

8年近くちゃんとしない安倍見ていて社会全体が何処かチグハグで落着いていない気がする

そう思う所為か最近訳判らん殺人事件が多発している気がするのだ 些細な事が最悪の結果生んでいる様な気分が★