余りに急激な感染拡大は自然消滅が近い事の暗示か?頼りない専門家如何すりゃいいのかはっきり言ってよ●

22・01・08 土 晴 10.5度

f:id:toukuro:20220111193142p:plain

コロナの勢いが尋常ではない あっと言う間に8500人近い感染者と成った 是は欧米の上がり方見て十分に予想された事であるが余りの急激さにもうピークじゃ無いかと思って居るのだ

日本は未だ始まったばかりだから今月一杯は続くだろうけど予想としては急激に上がって急激に落ちる そんな所が相場じゃ無いかと思えるのだ

で、もう次の変位はへなちょこで夏ごろに成れば跡かた無く消える♪・・・あははそう言う願望が強いから何が何でもそう有って欲しいと言う私の気持ちが先行して仕舞うのだ

宇宙の摂理ってのはそんなもんだろ!なんせこの所世界のTOPの質の悪さはもう如何仕様も無い位のお粗末で宇宙の摂理も呆れる位だった

大国と言われるアメリカのトランプ・中国の習近平・ロシアのプーチンがまぁ~徹底してあれで余りにあれ過ぎて世界中がアレアレ~~と言う始末だった

日本の安倍そして菅・韓国の文・北朝鮮の金・フィリピンのドテルテ・ブラジルのボルソナーロ・ベラルーシのルカチェンコ・シリアのアサドと碌なTOPが居ない

イギリスやフランス・スペインもパッとしないし世界中が何処か変を感じさせていた そら宇宙の摂理も私も腹に据えかねるっての そこで一寸お灸をとコロナウイルスばら撒いたんだろ?

 

人間の実力じゃコロナなんてとても収束させることは無理・・それを嫌と言う程判らせられたのじゃ無いかと思って居るのだ で、今日の所は是位にしといてやらぁ~♪で手仕舞いの準備に掛かった?

だから 4月までに自然消滅 後はちょびちょびと残り火が燃えるだけ そう言う工程表が出来上がった と、思う事にしている 其れで無いと私の最後の海外旅行が賞味期限切れに成る

宇宙の摂理と言うか大神を信奉する私が気の毒だと情けを掛けて貰えた そう言う事だと宇宙摂理情報局守口出張所の然る筋から仕入れた話がもとに成って居る妄想を述べているのだ

まぁどっちにしてもイボ愛子や細木数子のあの疑わしくも鬱陶しい占いの世界とあまり変わりない 好い加減な話だ これ位で感染症専門家と称する人の意見と大体同じレベルだ♪間違いない!

私は 彼らの言う事で正しいと思われるのはマスクはしない寄りした方が良い それ一点は確かにそうかもと思うだけだ

マスクして満員電車に乗ってもコロナ感染しない所を見ると黙って電車に乗ってりゃ滅多な事は無いと思える 電車で万が一感染するのは痴漢などそして宇宙の摂理に違反した時だけ そうに決まっている

CDCでさえ最初はマスクなんてあまり効果は無いと言っていたし 日本では専門家と言われる人がGOTOでコロナ感染するなら満員電車でコロナ増えない筈はない 

だからGOTOやってもいいと言って置きながら後には出歩かないでと言っても呆れて好きな事言ってろと知らん顔して居たのだ

 

まぁ 311の時の原発事故で専門家と言われる原子力委員会のメンバーと本質的には余り大差ないお抱え御用学者程度の親父どもかと白けた目で見る方多かったけどね

ワクチン接種したら大丈夫かと思えば何の事はない抗体が半年で半減しコロコロ病気に掛かっちゃうんだもんね そんな事最初にチラとも言わないで伝染してからさも当然の様にワクチンに期限有ると言い出す始末だ

副作用で結構の数の人亡くなるわ オリンピックは感染と因果関係はないとか仰るわ 集団免疫何て一体何割の国民が感染したら生まれるのか・今じゃ誰一人集・・・の一言も言わないじゃん あほらし★

まぁコロナに罹って苦しむのは御免だから気を付けているが未知のウイルスで分らない事が多かったら尤もらしいえらそな物言いは止めとけっての!専門家が頼りないから政治屋が勝手な事やるんとちゃうんかい★

自分の病院施設に国の予算貰うからきつい事言えないのかも知れんけど官僚と一緒で何も知らない政治屋にゴマするなら専門家会議なんて何の為にやるの?細木数子の方がまだ増しだと国民思っちゃうでしょが●疲れる~