私の単純な思いが是だ!

2020・07.01 水 曇後晴 29.0度

 

f:id:toukuro:20200703110849j:plain


                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.636.538名(昨日比+45.956) 死者数 127.425名 (+1.284)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.402.041名(昨日比+33.846) 死者数 59.594名 (+1.280)

 

アメリカの新規コロナ感染者数が何と46000名近い人となった 長い事感染者数書いているがこんな数字は初めて一体どれだけの感染者が出るのやら?

こんな状態に成ればトランプ顔を出すだけで自動的に人気下落かともう談話も言わぬ・顔も見せずに成って仕舞った★

落ち目に成れば暫くはもう人前に出ないに限るね 小沢でも宗雄でも余りでも糞な事件起こして世間からぼろ糞に言われた★

もう誰も相手にも去れず政治生命終わりかと思えば深く静かに潜行していれば其の内又浮かぶ瀬も有るってもんだ

私なんて一旦駄目だと決めたらどんなに間置こうともう相手にもしないしそんな奴がエラソナ事言うだけで毒づいてしまう

 

盗撮した大学教授・万引きした経済評論家・セコイ悪事やった都知事・そして碌でもない政治屋・・・皆OUTなのだ

シンタロ・純一郎・シンキロ・安倍・アソタロ・・・どんなに時が経とうとこんな輩は生きている限り許さん!のだ

世論調査の数字が上下するのが私にとっては不思議な世界 この内閣駄目だと思ったらもう絶対相手にしない

だから今の世界のTOP誰一人信用して無いから地球規模で世界全体がこいつら変わるまで駄目だと思っている

調度 ショーン・コネリーじゃないジェームス・ボンドはボンドじゃ無いと思うのと一緒 速い話が頑固偏屈で拘っているのだ★

 

諦めも速いけど決断したら思い直すなんて到底無理だ 

人間関係でも一緒 その人の生き方認めてどんな事していようと構わないが其れが私の生き方に馴染まないとすればもう認めない

勝手にやってろ★互いの目の触れぬ所で好きやってりゃいいじゃん・・・てなもんである

其れがそいつのやっている事が自分の身に影響あるからそいつらにムカついてヨタ飛ばして仕舞うのだ

だから 菅原や河合が何をやって居ようと捕まったらもう無関係 二度と政治屋として出て来なけりゃ恨み有る訳じゃなし好きに生きろだ

そう言う事なんだ だから昭恵さんが何しようと私に無関係だからいいけど安倍のやっている事は私の生きる上に多大の影響ありだから野次飛ばすんだ

それだけだ!判ったか と言う訳でさっさと止めて消えろと言ってんだ◎