冷たい風で思わずオシッコチビリしそうな最悪の日!青空なんだけど天を仰いで呪っている★

2021・01・29 金 曇後晴 11.0度               

  

f:id:toukuro:20210130074226j:plain


                                            

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者25.766.735名(前日比+ 168.673)死者数 433.195名(前日比 + 4.000

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 9.058.687名(前日比+ 61.811)死者数 221.547名(前日比 + 1.386)

 

東北や北海道では一寸した台風並みの強風が吹いている様だが関西もまぁそこそこの風!其れが実に低温で風受けると皮膚引き攣る様な寒さだ

もし私がスパイだったとして其れで逮捕され尋問されたら何も拷問なんてしなくていい 

冷水をスプレーで噴射するか室温を5度位にしとけばもうどんな事でも洗い浚い白状しちゃう!って事は私はスパイには絶対為れない

もう一つ 色っぽい年増を尋問者にすれば鼻の下伸ばし涎出して是も何でも聞かれた事をもう嫌と言うほど喋っちゃう性格だしね★

007には憧れるけどまぁ私には無理な職業なのだ 血を見るとチノアーゼも起こしちゃうしね●

 

何時も言っているがそれだけ寒さに弱いのである●

部屋で暖房入れているにも拘らず寒さでくしゃみと鼻水で身を震わせているのだ ほんと参っちゃう▲

それで何時もなら直ぐに椅子の上で転寝する私だけど寝る所じゃ無くストーブの前で大股開いて手を翳しているのだ

で、他にする事も無いので国会中継見てみれば5分見ただけでもっと震える思い強くなって見るに偲びず止めてしまった

まぁ 質問者が菅さんに答弁求めているのに完全にスルー★

担当大臣がこれまた質問者への答弁が少しばかりピント外して返答する物だからもう苛々するし精神衛生上絶対悪い影響有りと感じて見ちゃ駄目だと天の声聞こえる様なそんな気持ちだった★

 

東京や北陸では雪も降っているとか 2月は割りと暖かい日続くとの予報出ていたがもう寒いのは本当に勘弁して欲しい物である

後2ヶ月はこんな思いを引き摺って行くのかねぇ 参っちゃうねぇ~