2月に成ったはいいけど寒さは1月と殆ど変わらないじゃ辛い月に為りそうだなぁ★

2021・02・1 月 曇後雨 15.0度                

f:id:toukuro:20210201204350p:plain

アッと言う間に一月も終了 一年で一番寒いと言われる寒も1月5日から節分明けの立春までだから2月は少しは暖かくなるかと期待している

今年は節分が2月2日で立春が次の日の3日だ 

余り見た事無い月別平均気温を期待を持って見てみれば大阪の場合1月5.6度・2月は5.8度と経った0.2度暖かくなる事を知った ショーもなっ!

3月でさえ8.3度と暖かいとも言えない数字 4月は14.5度だから是位に為らないと私にはふっつり来ないのだ

詰まり後2ヶ月間はじっと我慢の子・・ちゃう・・我慢のZIZIで居なくちゃいけないのだ 辛い!

12月と1月あまりの寒さに震えっぱなし 今年は特に私にとっては厳しい寒さを感じていた 

色っぽい年増と抱き合っていたら心身共に暖かく為るだろうにと思い突如乱心してすれ違った女性に乱暴狼藉を行い

エロ狂い末期高齢者の狂行と社会を震撼とせしめる事だけは断じて避け無ければと堅く心に言聞かせていた程だったのだ

後2ヵ月エロとは余り関係無い只暖が欲しいだけの気持ちでもそんな行為に及ばない様駄目なんだぞ!絶対遣っちゃ駄目なんだぞと堅い決意に燃えている

 

コロナで外出も侭為らぬこの時期スーパー銭湯へ行くのさえ躊躇して仕舞う現在、寒さ堪えて家でストーブの前で股広げて居なくちゃと思えば泣けて来る

変異株なる学習して依り強力に成ったウイルスももう国内で64人の感染が発見されたとか 

水際対策なんてどっかの国で誰かが見付かった時、外国からの人の往来完全ストップしなけりゃいけないのに菅さんの優柔不断も有って完全にOUTだ★

もう今更止めるなんて先ず無理だろ 感染力も死亡率も格段に高い強力タイプに変貌したウイルスには一段と防護しないと危険が危ないとか

今までより更に閉じこもってガード固くしてなくちゃいけないんだろうね 寒さと相俟って又鬱陶しい気持ちが続く事になるんだろう 泣ける●

 

退屈にも為るだろうし生活もだらしなくなって仕舞うだろ 折角2月に成ったと言うのに夢も希望ない状態じゃん▲

日記に★●▲等暗~~く為る事表す記号が増えるんだろう 愚痴言わないでと張り切っていたけど遂々泣き言出ちゃう 参っちゃうねぇ~#

 

コロナ状況書かないで置こうと思っていたけど退屈だから1週間に一度にして継続仕様かと又心変わりしている テヘっ♪

今週の世界と気に成るアメリカ・ブラジルの記録暫く書いて置こうかと 各々方ゴメン!

全世界も書くから時差一定とも言えず記録は私の気の向いた時見た日本時間とする

では早速・・・全世界  感染者数 102.853.080人 死者数 2.225.433人 (人はこの後省略・数字のみとする)

アメリカ      26.157.963  440.942   ブラジル 9.176.975  223.945  コロナ週間状況スタート地点・・・7:30現在