老人閑居して居眠りを為す・・・で一日終わっちゃったよ★

23・04・22 土 晴 19.0度

天気良かったのだけど何か薄ら寒くて堪らない★年取って私がそう感ずるのか?甲状腺の病気の所為か?それとも本当に気温が低くて寒いのか?

何か知らんけど兎に角寒くて外に出ようと言う気も無く朝から電気床マットスイッチ入れ膝掛を胸辺りまでたくし上げてちんまり椅子に座り込んでいた

元々寒がりだが今年は真冬の頃より春の訪れが叫ばれる時期の方が余計寒さ厳しく感じて居るのだ●

ニュース見ても何一つとして気分爽やかに為るものも無く憮然とするだけ する事も無いから朝から面白くも無い映画でも見る事とした

面白くも無い事をすれば必然的に居眠りを始めて仕舞う始末だ 丸で判を押した様なziziスタイルだ★

 

寒い時こそ体操でもすれば好いのだけど寒いと何もしたくない悪い癖が出て背中丸めてウツラウツラ★

是だからねぇ~~▼老人閑居し居眠りを為す・・・・をやっていたよ 何だかねぇ~~▼