国会中継見てると段々怒り蓄積されて切れそうに・・・・精神状態悪くなるねぇ★

2021・03・12 金 曇一時雨 17.0度

f:id:toukuro:20210314044058j:plain

NTTの会食接待は総務省官僚の約130人に及びそうの報道も有ってもう何じゃ是~~状態だ★

ズブズブ・ムレムレ・ヌルヌル・ギタギタ・ガヴァガヴァの有様だ 何か知らんけどそれらの調査責任者が総務大臣の武田?

外部の人間を使って厳正な調査をすると言いながらも本人東北新社との会食は認めた物のNTTに関しては会食したか如何かも答弁しないのだ

それで居て国民から疑惑受ける会食は一切ないと其れ一辺倒の返答だ!言えば言うほどこいつ何かやったな?と思わせる限りなく黒に近い濃厚グレーだ

東北新社の菅の息子の国会招致も其れやれば菅の身が危ないと断固拒否!国会招致拒否が最重要防衛線にはハァ~~の大きな溜息だ▲

何やってんだかねぇ~★こんな奴総務大臣に任命した菅本人がもっと胡散臭くてもう話するのもに成る位 安倍よりましかと思ったがドッコイドッコイだ

大臣や副大臣・その他業務に関連ある政治屋も多数招待されていて菅内閣の殆どがまるっと腰まで泥湯に入り込んでいる気がする位

口に出すと段々ムカついてきて切れそうに成るからもう黙っている 本当に嗚呼~~あぁ~の心境なんだ

 

アストラゼネカのワクチン接種で受けたデンマーク女性が血栓出来て死亡したんだと★

其れ受けて世界各国で同社のワクチン接種を停止する所が出てきた 日本では第一薬品がアストラゼネカの国内生産を担当しているとか

実際にそれ出来て国民に接種と成ると拒否する人も出てくるのじゃ?

今日病院行ったら病院関係者が3時から順にワクチン接種をするのだそうだ リハリビの職員の方も余りいい気持ちしないと言っておられた

医療関係者が感染じゃ多く病人が来るんだしクラスター源に成るやも知れず優先的に接種行うそうだが穿った見方すれば実験台?アハッ言い過ぎか★

いっちゃん先に政治屋からやればいいんだよ 大事な?国政預かってんだからね 何ちゃって私実験台なら彼らが持って来いと思うだけだけど●

こんな状態なら私らの順番来るのはやれそうも無いだろうけど幻のオリンピック開催日頃ちゃう?それまでには様子も判るだろうけどね

ファイーザー製の奴評判良ければアストラゼネカ拒否するかぁ等と今思っている☆

 

 

何か知らんけどちっとも落ち着いた生活送れず何かに追われる様な苛々した気持ちが付き纏っている様だ 

コロナって精神的動揺も起こさす病気なのかもしれないねぇ アハットロイ政治見てるからそっちが原因かもだ★色々有るねぇ▲