馬鹿馬鹿しくなって国会中継見る気にも成れないけど★国民舐めてんじゃないの菅政権は★

2021・03・09 火 晴 16.0度

f:id:toukuro:20210310155733j:plain


                                       

アホらしくて国会中継を見る気にも為らない 

東北新社総務省役人などの接待問題でも相次ぐ官僚の否定答弁が週刊誌の追加報道出て虚偽答弁と判って一転してケロッとして訂正

国会軽視なんて丸で日常茶飯事の様だ 其れをマスコミは予野党から批判の声出てると報じているが国民が一様に呆れ怒っているのだ

もう自民党政権の腐敗が行政にまで影響し役人自体が犯罪の認識皆無の状態なんだろ

その昔大蔵省役人を接待したノーパンしゃぶしゃぶ事件摘発で暫くは官僚も身を正していたのか余り聞かなかったが時を経て又この有様だ

政治屋が口利きや便宜図る事で政治資金名目の謝礼を当然のような受け取り身近で見ている役人が真似をしてもちっとも不思議じゃない

 

菅の様に自分のやる事に反対の者は閑職に追いやると平然と言えば命令に従わないなら兎も角反対しただけで飛ばされると成れば反対も出来ない

勿論政治屋の愚策でも諫言する事は従わないと取られと成らば誰も反対出来ない雰囲気を作らされている事だ

権力で従わせると言うのは一種のパワハラだろ 其の線引きはムツカシが菅の口調は正しくパワハラの何物でもない

だから 官僚や大臣が菅に忖度を・・・ちゃうおべっか使って尻尾振り続けるものだから行政が歪められて当然の気がする

自分の息子が接待のキーマンとして動いていても自分と別人格だから謝罪はしても責任は無い?

大臣が自分の身の可愛さで菅の気分を壊さぬよう中途半端な調査をしても身内の自民党からは誰も何も言わない?

それで 野党は馬鹿な質問ばかりしていると?

一般の国民はコロナで収入減って必死に為って働こうとしているからTVやネット見てないし余り知らないかもしれないが

 

暇持て余した私らや仕事も無いワケー衆はどんな思いをしているか?

年寄り死ねば国益に成るとでも自民党に限らず野党でもそんな思いの人も居る?

このハチャメチャな国会見てりゃ確り生き延びて腐れ自民党の議員一人でも落してやると固い決意に燃えているんだしね★

そんな人 私だけちゃうと今度ははっきり言えるしね 甘い顔してると結構痛い目に合うよ 舐めるなよ国民を!