皆コロナの所為にする訳でもないがやる気の無さの一因がコロナ!早く収束して欲しいもんだ♪

2021・03・16 火 曇 20.0度                         

 

f:id:toukuro:20210317183956j:plain

雨降りそうで降らず晴れそうで青空が見えないそんな天気で一日が終わって仕舞った

気分までが滅入る鬱陶しい日なのだ お絵描きタブレットも調子悪くて絵日記に添付する下手な漫画も描けない始末だ

こんな日には何をしてもちっとも面白くも無い 第一何かをしようかと言う気にも為らないクソ日なのだ

国会中継を見ればあの何遣ってんだかアホらしくてアホらしくての審議の有様には憂鬱な思いでゲロ出そうだしね

あの 武田って親父の厚顔無恥振りを見ているだけで菅の選んだ大臣は碌なの居ないなぁと武田より菅の方に向いてしまう始末だ★

 

だから国会中継も物の5分見たらムカついて来て見るの中止 ネットの映画見ればまぁ映画よりTVドラマがウジャウジャで辟易する

別にTVドラマが悪いとは言わないが見応えする物が本当に少ないのだ 特に日本のドラマは脚本がお粗末 テンポが遅い 俳優が下手★

韓国のTVドラマは何か暗くて気味が悪い内容の物一杯だし 未来や過去からの人が現代にやって来る何て物も多く是って子度向けと想うほどだ

唯一肩の凝らないラブコメは面白い物有っても其の殆どが財閥と言われる成金の息子や娘の話ばかり なんかねぇ~~▲

ETFLIX製作の映画が何本もアカデミー賞ノミネートされたそうだがそんな物のでも何でこんなのがと想う物も多いしね

昨年の韓国映画パラサイトが作品賞と言うので見てたがこれも今一 アカデミー賞ってもう堕落したのかって想って仕舞うほどだもん 

 

って、訳で映画見ても面白くないし、する事無いのだ それに輪を掛けて何もする気が起きない堕落人間に為っているしぃ~●

あれもこれも是は未だ気温も低く天気もキッパリしないじゃエンストばかりでスタートが切れないのだ

 

何ちゃって愚痴零している みっとも無いったありゃしないしね

年とってする事無い年寄り多いと今から20年ほど前に知って私だけは決してそんなziziにはならないぞと決めていた

事実遂最近まで毎日がすることも無く退屈何て無かったのだ 今はコロナ大流行で外出も侭成らないから仕方無いけど★

今の状態の癖付いてコロナ終息してもする事無くて憮然とした日ばかり送るなんてそんな最悪生活だけはしないでいたいと思っている

どっちにしても今年中にコロナ納まって欲しい物だ こいつの所為で人類大損害だもんね★