コロナ罹っても中等症以下は家で直せだとぉ~~?何言ってんだ!私の無策で医療崩壊しました!・・だろ~★

21・08・03 火 曇後晴 32.0度

国民の生命と安全な第一と口先だけは鸚鵡の様に何度もけたたましく叫んでいた菅だが実際は何の対策もしない無能親父だった

その彼が 碌なコロナ対策もやって来なかったから遂に医療崩壊に★2日現在・入院調整待ちが9000人!自宅療養者が40000万人だそうだ●

 

コロナに罹って救急車で搬送しようとしても受け入れ先が無い為8時間も彼方此方たらい回しにされる羽目に●それじゃいかんとコロナだと告げないでもやっぱり駄目★

其処で遂に菅はコロナ中等症以外は原則自宅療養にすると宣言するに至った 詰まり国民の生命と安全第一をヤンピーでその方針を一位以下の待遇にしたも同然だ

世界一病床を確保していると豪語する日本がコロナと言う感染症対策に政府が何ら対応しないばっかりにコロナ受け入れの病院が1割にも満たないと言う体たらくだ

自らがそれを認められない為言葉では濁しているけど風邪を引いても病院行くな自分で直せと言っている様な物

私の様に独居老人の多くなった日本で病院に行くなと言われたらどう治療すればいいんだ 薬屋にはコロナに効く薬売ってないんだぞ!

富山の売薬だってコロナの適応薬入れてないしコロナに罹ったら咳止めと熱さましだけ飲んで寝てろってか?

遂に菅はコロナに感染した老人は自分でコロステ山に行って勝手に死ぬのを待ってろ!…そう言って居るのだ ナローッ舐めやがって!

 

それで国民の命と安全が第一だとぉ~~何寝言抜かしてんだ★菅の頼りのワクチンだってインドデルタ型コロナに効くかも判らないみたいじゃん

アメリCDCの発表ではデルタ型の感染力の強さは水ぼうそう並みでワクチン接種済みの人も感染しない様にマスクは着用!

そんな事言い始めたじゃん 

詰まり今迄のコロナには効果あるワクチンもデルタ型には無効?そうかもと言って居る様に見える

そんな折に病院行くな!家にで直せは老人国民放棄・・・?菅~~!やっぱお前駄目だ!

国民見殺しにする糞が首相なんて遣れる筈も無い!引っ込め―!消えろ~~!むかつく~~~★