えっ?首相止めるってziziが何で訪米を?ああ~~傷心慰安旅行か~~そかそか!

21・09・12 日 曇 27.0度

f:id:toukuro:20210914144642j:plain

首相で無くなる菅さんが今月末訪米すると3~4日前にニュースで見てはぁ~これなんじゃと疑問に思って居た

総裁選も立候補出来ない駄目首相が今更訪米して何するんだろうと怪訝に思ったんだ 

アフガン撤退で醜態さらしたバイデンがコロナ対策で無様な政策で馬鹿にされた菅首相とお互いを慰めあう?まさかねぇ~

バイデンさんに取って落ち目の菅と会談何て自分の評判をもっと下げるだけ其れこそアメリカ国民に駄目大統領の上書き去れる様な物 

其れ承知で招聘するなど愚の骨頂だろ そんな事有りえない話だと考えたって訳 じゃ何で訪米を?

暫くしてその訪米目的は日米豪印の4か国通称クワッドに参加する事と国連総会に出席の為と追加の発表が有った

 

私が疑問に思った様に日本国中の人が今頃の訪米は卒業慰安旅行を臨時国会開催したくないだけの逃亡旅行と騒ぎ立てたのだ

それでクワッド会議に参加とかと菅さんに大変好意を持つバイデンに呼ばれたからだとか言い訳がましい事発表し菅首相の訪米正当化を汗汗で官邸が大童?

大体がやねぇ バイデンに大好きだと言われたなら何で前に行った時昼食会も開いて貰えずマクドナルドのハンバーガーなんだ?それ見ても扱い判るだろが★

 

コロナ対策に全力を挙げる為には総裁選に費やすエネルギーは無いと負け犬の遠吠え・ゴマメの歯ぎしりで叫んでいた首相だがもう負け惜しみの何物でもない

出たくても総裁選にも出られない様な周りの圧力で自棄のヤンパチ?もうコロナなんて眼中には無く衆院選で現職首相だった自分が落選の憂き目にあうかと気もそぞろ?

臨時国会開催野党から突き上げられてそんな物開けばどれ程鋭い突っ込みを受け無能の有様衆目に晒される事にでも成ろうもんならそれこそ一巻の終わりだ

安倍がやって居た外遊で逃げ回る作戦を7年間も見て来て学習したし卒業慰安旅行も兼ねてアマリカ行かなくちゃ~だったんだろ★

首相していて国連総会にも出なかったってのも自己不満足の極みだろうしね 一石三鳥の逃亡訪米やらずに居られるかぁ~~だったんだろ 気持ち判る!

臨時国会等コロナそっちのけで首班指名だけやって即終了!さぁ落選しない様に神奈川県飛び回らなくちゃなんだろ★

 

IR誘致何てもう口が裂けても言わないで唯々コロナワクチンの施工実績だけを強調する事に成るんだろうね 他に何もしてないもんね

国民に丁寧な説明ってのを最初から終わりまで一切言わず 質問の回答にはまともに答えず頓珍漢な事ばかりで済ませて来たんだしね

今度はどんな選挙運動やるのか注目してみてなくちゃ 何でもいいけど本当に落選しないで国会議員続けられるんだろうか?どっちでもいいけどそれ見るの愉しみだなぁ♪