やっと春らしい気候に♪思えば長い冬だったなぁ★寒がりの私には苦痛の期間だった●

2021・03・19 金 晴 16.0度 

f:id:toukuro:20210320153855j:plain


 

明日は春分で流石に晴れれば暖かく成ってきた やっと春が目の前まで遣って来たと言う気がする

思えば昨年の11月頃から寒さに悩まさせられコロナの影響も有って半年近くも引き篭もりさせられた

寒いの嫌いとコロナ感染何てアホらしい物に罹るの何て最悪だと感じ家でストーブ点けて背中丸めて過ごしていたのだ

コロナはそう怖くも無いがまぁ十分注意して感染しそうな場所は避けていればそう心配もしていない

 

尤も イイ年したZIZI・VAVAが昼カラ行ってクラスターのお仲間となってニュース賑わすアホやっている

自分だけは大丈夫と思っているのか知らないがアホもイイ所 感染した奴等さっさと死んだ方が増し迷惑だから他人に移すなってんだ 

歌いたけりゃ一人カラオケでも行けば言いし酒飲みたければ行儀良くマスク無しでは人と会話もせず酒を楽しみながら過ごせばいい

まぁ どっちにしても其の場所に近づかなけりゃ感染もそう心配しなくて済むかもだ

 

さてそれは置いといてやっと府営住宅の書類審査パスで引越しの予定は早くて5月下旬だとか 暖かい頃で良かった♪

この年に為って引越しなんてさせられる羽目に成るとは思わなかった 今の場所は本当に便利場所で良かったのだけどね

まぁ住めば都でそう不便な所で無ければ贅沢言わない 今度の所は地下鉄駅まで徒歩10分程度 まぁ商業施設も多い地域だしね 

今度は綺麗に掃除もし快適に過ごしたいと思っているけど 年取ってから余り整頓もしなくなった 

大阪来て民間マンションにいた時は自分で言うのも何だが本当に小まめに掃除もしていたんだけどねぇ 頑張らなくっちゃ♪