立ち往生していたスエズのコンテナ船がやっと離礁に♪何はともあれ良かった良かった☆

2021・03・30 火 晴後雨 22.0度

f:id:toukuro:20210331223325j:plain

漸くスエズ座礁したコンテナ船が動き始めた 驚く事に5日間も通行止めをしていた事に成る 

動き始めた船に歓声が上がりダグボートがこれ見よがしに汽笛を鳴らし神は偉大成り~~と叫ぶイスラム教の人には笑って仕舞った♪

何でこの場面にアラーが出てくるんだ☆丸で韓国や中国を貶す産経新聞とちっとも変わらんじゃないか 苦笑せざるをえんだろが★

其の産経新聞は昨日の産経抄選抜高校野球出場の京都国際高校が敗戦した事に大喜び風の記事を書いていた

筆者は誰かに突っ込まれる事予想してか知人が電話を掛けて来たと述べていたが要は韓国語の校歌を聴かなくて良かったと言う物だった

帰化した人や在日韓国人の生徒が多いのか如何か知らないが全校生徒の数も130人余・其れが創部20年余りで選抜出場を果すなんて凄いなと感心していたんだ

其の高校生達が負けたと言って喜んでいる産経抄筆者の見識に唖然としていた 金玉のちっこい奴だ★

 

まぁ 最近は世界中の国が右傾化し外国人を蔑視する傾向強い 

産経なんてそれらの人に迎合する様な新聞だから当然の記事なのかも知れないが純粋に野球愉しむ高校生に大人気無い口調は情けない物感じて仕舞う

まぁ 考え方は人夫々だから考え方にイチャモン付けるのは良しとしないが不正を許したり嘘を容認するってのは尤も嫌う所だ

あはっ 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの例え有るとうり其れが好きな人や嫌いな人にとっては誰が何を言おうと聞く耳持たぬに成るのかもね

ええ恰好言ってるが私も其の傾向強いしね 安倍とトランプとプーチン習近平・金・文は誰が何言おうと認めないもんね アハハハ産経と一緒か★