おいっ!アソタロ~~お前もう何にも喋るな!問題大きくするだけだ★アホチャレがっ!

2021・04・15 木 晴 17.0度

f:id:toukuro:20210417215036j:plain

物言えば 世界が呆れる アソタロ~★何か喋ると問題起こすアソタロが又やった

放射能汚染水を海洋投棄するに及んで飲んでも大丈夫なほど安全な水と聞いている 其れを海に流しても無問題と言ったのだ

それに反応して中国や韓国が突っ込みいれて猛反発 飲んでから言えと大憤慨だ 

そんな事は私らレベルが言う事だ 日本の副総理が専門家が飲んでも大丈夫と言っていますから何て無責任な事言うな

 

其処まで言うなら 何月何日 日本の最高クラス原子力科学者何の何某さんが何処で発表していますので私も飲んで見ました 

私の言う事は誰も信用しないでしょうから皆さんの目の前で飲んで見せます 其れ位安全な水です IAEA承認済み聖水です 位言えってんだ● 

同じ様な事4/9日に私が書いていたが日本人の私クラスが言う事だ 何か言うと世界が騒ぐアホZIZIが言う事じゃない

コロナ感染防止の為多人数の会食自粛しろと言う政府関係者が自分の派閥の利益だけ考えパーティー遣るZIZIが何偉そうな事抜かしてんだ★

あんただけは何も喋るな!ての!アホチャレが★ あんな喋り方じゃ世界が皆歯を剥き出すだろが★老害ZIZIはだまっとれっての●

 

是だけ感染が急カーブで増えているのに菅さんは第4波と認めたくないのだろう 

うねりを感じないと嘯いて本日渡米し世界の首脳で初めてアメリカ大統領と会談だぁと意気揚々だとか?!丸でいい歳したZIZIが子供じゃん▲

帰って来た時は恐らく第4波と認めなければ成らない状況に為っているだろうけどね 

今度非常事態宣言出すならオリンピック中止と同時だね 気の毒だけど●