ネットの映像番組も鬱陶しい物多いねぇ★CMは詐欺遣ってるような胡散臭い物もわんさかで●

2021・04・16 金 曇後雨 15.0度

f:id:toukuro:20210424142054j:plain

TVも長い事見て居なかった事も有るがYoutyubeでの映像見ていて頻繁に入るCMに鬱陶しく思っている

TV見なくなった原因ってのは下らない番組が多くなった所為も有るのだけどCMに嫌気さしていたからだ

映画やドラマの最中のCMは気分壊しもいい所でCM入るとオシッコタイムかチャンネル切り替えるほどだったのである

今でも同じ気持ちだが追加のお金払ってまでYoutube見る程の番組も無いし番組自体が宣伝風なんてのも多い

映像挙げている人も其れが営利目的と言う感じの物も有ってそんなのは2度と見ない

所謂Youtuberと呼ばれている人の番組は釣り番組でも旅行番組でも政治や時事解説物でも何処か嫌らしく胡散臭い感じ受けるのだ

 

ペット自慢でもそうだ 純粋に自分のペット自慢は微笑ましい物も有るがそんな物ばかりじゃない

その多くはそれ見せてインセンティブを稼ごうと言う根性見えて何処か映像が薄汚いと言うか胡散臭いと感じる物有って一発で嫌気さしてしまう

其れにも益して番組の前に入るCMがTVでは見なかった詐欺に近い様だと思う物がわんさかある

株式売買で稼ぐ方法とか怪しげな化粧品やサプリ★これ等の多さに辟易しているのだ

鬱陶しい時事・政治解説や特定国の非難 ヘイトスピーチにも似た悪態こんな物に嫌気さしている 

自分がクソ政治屋と特定の人物を特にぼろ糞に言っていておこがましい気がしないでも無いが日記でそれ書いていて営利を何て思った事も無い

其れが一丁前の解説者面で金稼いでいそうな元ニュースキャスターのVAVAとかどっかの知事していた弁護士とか鬱陶しくも胡散臭い奴1杯居る

 

そんな物は二度と見たくない Youtubeでそんなのがドンドン増えて来て挙句段々番組見なくなって居るのだ

ニュースでさえ何かイデオロギー丸出しの奴も有ってそれらも敬遠している

紙の新聞が軒並み落ち目と聞くがこんな調子じゃネットのニュースも偏って見るのも嫌だと思うものばかりに成るのじゃとムサイ気に為っている★