やっと府営住宅入居説明会の通知が到着した♪

2021・04・30 金 晴 22.0度

f:id:toukuro:20210502160607j:plain

コロナの蔓延と経済悪化に依る暗いニュースともうアホの極みオリンピック開催を必死で画策する政治に世の中はハチャメチャ★

そんな気分で居るからか日々起きる事件が遣り切れない様な内容の物が多く成った気がして仕方ない

何かしら些細な事から殺人などの凶悪事件が連続して起こりムサ~イ思いを毎日している状態だ★

国民の殆どがフラストレーションを持ち其の所為か普通ならストレスにも感じない事でも精神的や肉体的に負担となってストレスでガチガチに★

其れが爆発して仕舞うのでは無いかと感じられるのだ 割と暢気な私でも是だから神経質な人なら居た堪れない思いを抱いて過ごすのじゃ?

まぁ 本当に笑い零れるニュースってのも皆無の状態だしね 世の中が暗くなって当たり前の気がするのだ

 

一寸した変化で解消するのだろうけど其の切っ掛けが中々出て来ないしね

長い間 連絡の無かった府営住宅の入居説明会の通知が本日やっと届いた

其れが何と来月末だと言う まぁ今から引越し準備をするには時間的に丁度いいのかも知れないけど♪

是で 気分も変わって少しは明るい雰囲気生まれ無いかと期待しているのだ 

それにしてもこの歳に成っての引越しは気苦労も多いだろうし喜びよりもしんどい思いの方が勝るかもだ 

まぁ気を取り直して1ヶ月余り 転居準備に気を紛らわせる事としよう あはははしんどいねぇ●