コロナで騒ごうとオリンピックで喧々諤々で有ろうと季節は宇宙の法則通りに動くもんだ◎

2021・05・09 日 曇 24.0度

f:id:toukuro:20210510180016j:plain

日曜と言うのに今日の新規感染者は約6500人 明後日の水曜日には1万人を超すんじゃないか?

東京では遂に5輪開催反対デモまで行われたとか★ 何か凄まじい様相に成って来た●

日本の何処かで今日は真夏日に成った所が有るとか北海道の釧路では桜の開花宣言が出されラスト開花宣言だそうだ

コロナが如何であれ 確実に夏は近づき又熱中症に怯える日も近い コロナに無関係に地球は季節通りに活動しているのである

成る様に成る!如何足掻いても焦っても宇宙の摂理通り動いていく物だと改めて強く感じている

 

どんなに頑張っても出来ないオリンピックも有る これを機会に商業主義に埋没し奇麗事のお題目唱えようと薄汚れたお祭りを見直す時かもだ

IOCの会長を丸で一国のTOP並の扱いを日本は取っている様だが良く良く見れば只の国際的興行師のボスじゃないか★

其れが恩着せがましく丸でオリンピックをお情けで開催させてやるなんて態度は図々しいにも程がある

 

其れを 賄賂の様な裏金まで使って誘致なんて情けないにも程がある 契約もIOCに有利なアホらしい程の物とか

興行師なんて普通はやくざがやる物と昔から日本では相場だった アマチュア精神の満ち溢れたオリンピックなら未だしも今じゃ多大の利権生む祭りだ

私なんて今じゃ隣でやっていようと只で入れたとしても見たいと思わない代物だ★

そんな物に無償でボランティアとして参加?企画する興行師一派は暴利のお零れ頂戴でウハウハなのに?

其れを喜んでやる人ってほんとに平和で御目出度い人種なんだと物珍しい眼で見て仕舞うほどだ♪まぁもうどっちでも構わないけどね 人夫々だ♪