そろそろ転居準備始めないとねぇ・・・邪魔臭いねぇ~★

2021・04・23 金 晴 19.0度

f:id:toukuro:20210426144946j:plain

旅疲れで本日はリハリビが疲れ解消の為の運動?の様相 理学療法士のマッサージが実に気持ちよいのだ

体強張っているのが強烈に自分でも解るほどマッサージでも行って来なくちゃ♪

まぁ どっちにしても今日のリハリビは腕の不具合と言うより体触って貰うだけで吐かれ取れる様な気分がしていた

今日早く寝れば明日は相当体も楽に為っているに違いない♪年取れば旅の疲れは遅く出て回復に何日も掛かるようだ

 

団地の役員が改選され其の通知や入居者名簿が配布されたのだが 居住者も半分位の人が立ち退き要求で移転 今は40所帯程度しか残っていない

私なんか早い方かと思っていたが未だ転居先も決っていない人は焦るだろうね 私の住んでる階なんて私だけだもんね 残っているのは★

こんな年齢に為って転居なんて厄介な気持ちだけ 此処は何かと便利な所で気に入っていたのだけどシャー無い

そろそろ私も転居準備に掛からないと 邪魔臭いけどねぇ~★月曜日から始めるとするかぁ~☆