えっ?電話工事を25日に?電話番号もやっぱり変わるの?はちゃ~~★

2011・06・08 火 曇後晴  30.7度

バイクに乗っていても汗ばむ程の陽気に成った 

昨日はバルコニーで汚れや脂の古いカーテンレールを洗剤や水で洗い流していたのだが丸で水遊びをして居る様な気がして愉しい程だった

雨さえ降らなければもう季節は初夏だ 足の便が悪い地域だからバイクに乗る機会もずっと増えたが日焼けは勿論熱中症にも気を付けないとね★

今日なんて近くのホームセンターへバイクで行っただけなのに肩で息する始末だ 気分悪く成る一歩手前だ★

今は 情報が一切入らない時期で世間の事何が如何成っているのか皆目不明だがコロナは少しは減って菅さんはオリンピック開催に命掛けてる?

もう 如何成ろうと知った凝っちゃ無い★菅さんの運が強いかそれとも最悪の結果を迎えるか黙って見ているのも乙なもんだ♪

 

今日NTTから連絡有って電話番号は矢張り交換局が変更の地域に成る為電話番号が変わり其の工事日が6月25日に決定した♪

あはっ天下のNTTやっとシステムトラブル解消したか?通信では日本で最先端の技術持っていて是だしね 世界レベルからじゃ中の下?

携帯から彼方此方のサービスセンター等に電話掛けているが何故かしら0570から始まる電話に20秒間10円の馬鹿高い電話料払わされている★

ネット費用もだけどこんな高い電話料何とかしろってんだ★通信各社政治屋や官僚に高い値段のお食事会接待でそれで電話料金安くならないの?

国民から疑惑を持たれる会食じゃないとアホの一つ覚えの様にほざいて居たあいつなんて一番疑惑の目で見ているけどね

 

通信費安くと言う菅さんの姿勢にしても権力嵩に着た恫喝にも似たやり方で政治と言うより一種のパワハラの気がしないでもない

新規参入の異業種と競争させて値段下げるなら未だしもそれには程遠いやり方だしね 

昔は稚拙な遣り方だったかも知れないが未だ政治家や官僚が一生懸命政治や行政に励んでいると言う気がしたが今の政治屋は自分の利権を追い官僚は保身に走る 

早い話 政治遣っている振りして詐欺やっているようなそんな気がして仕方ないんだ 

だから質問に答えなかったり答弁拒否したり的外れな事言って其の場凌ぎに明け暮れる 詐欺の常習者の手口みたいだもんね

  • 説明責任云々と何時もTOPは公言して来たが其れを肝心のTOPが毎回御座なりだ 是じゃねぇやっぱ政治屋じゃ無く詐欺師見たいじゃん ねぇ~●