2000年日記を書き始めた頃自分でも驚愕の助平親父日記を書いていた✴

2021・06・23 水 晴 31.0度

私の手元に有る日記の最初の日付は2000・05・14である 暇だからこの間からそんなのをボチボチ眺めて居た

その日付の後の日記を何日分か読んで見るとその以前も日記を書いていた様な気配だ 残念な事にその日記は残っていないけど●

どうも日記は書いているけどネットには上げていなかった様だ 盛んにHPを作るんだと意気込み持って書いていた

私が其の時頭に描いていたHPと言うのが店舗設計施工とその商売PR用宣伝ページに絵日記を付ける・・・そんな物だった様だ

日記だけ何処かに載せていても其れはHPとは思っていなかったみたいだ だからどうも日記は書いていてもネットには挙げていなかった?

今と違って誰でもが簡単にネットに乗せられるサイトがあった訳でもないしね tttp成る物でネットに挙げるのだが其れが随分手間掛かる

第一今と違ってネットに入る時の電話代を考えながらネット遣っていたみたいだしね★

 

それにその頃の日記と言えばテレクラへ久し振りに行って出会った女性とカラオケ屋へ行き歌歌わずに触り巻くってフェラして貰ったとか

キャバクラの女の子に夢中で何人かの女性とデートしたとかキスしたとかタイへ旅行に行って女買って何回致したとか実にあぶねぇ日記書いていたのだ

到底人に見せられる様な日記じゃない 赤裸々も赤裸々 スッポンポン日記を平気で書いていていた★

未だ50代でギタギタエロ惚け真っ盛り頃の助平親父丸出し時代だしね まぁ~ナンチュー日記を臆面も無く書いていたんだと今改めて呆れていたけど▲

 

2001年春に成って遂にHPと銘打って絵日記をネットに載せ挙げたようだ 2001・04・25に初めてWEBページの日記が私のPCに現れた

そんな日記だけのサイトではなくOCNにはHPサイトの様な物が有ったのだ だから色んな人が色んなジャンルでHPを作っておられた様だ

まぁ実に垢抜けたファッションのサイトから伝統工芸の作家を目指す人が作品紹介しているとか感心していた物だ

初心者の群れのようなOCNカフェが有ったのかはどうか知らない 有ったとしても私は知らなかったから未だ其処には入会して居なかった

 

あれから20年!世の中は随分と変化した 私は遅れないでその社会変化に追随して行こうと結構努力もしたが無駄だった!

意欲有ったのだが肝心の頭