自分が蒔いた種とは言え消息不明の人が何人も★如何して探せばいいのだろう?

2021・06・28 月 曇一時雨 29.4度

降りそうで降らないそんな天気だったがそれでも時々水滴が肌にあたる まぁ冷やっこくて気持ちいいけど🎵

家も大分片付いてもうベッドが来れば殆ど終わった様な物だ あっウォッシュレットがまだ残っていたか★まぁその打ち合わせは明日だ◎

後は個人的にガラケースマホにしそれに慣れたら何れは家の黒電話は廃棄しようと考えている✩

本日は先日から歯茎が痛かったがその治療の後の入れ歯調整がある 其れが済めば何でも噛める様に成るだろうし潜在的鬱陶しさも解消されるだろう✩

そのベッドは夕方届く・・・今夜から今までと違った睡眠が味わえる筈それに布団の上げ下ろしも無いだけ楽になるしね◎

 

引越しを機に捨てる物は捨てそして何から何まで生き方を変えたいと思った 人との付き合いも絆持つ人と縁切る人の区別もしすっきりと♬

20年も音信不通の人を自分で作って来て今更その人と交流するってのも横着な話だ  その間に転居されて消息不明に成って仕舞った人も何人かいらした

自業自得とは言え慚愧の思いがする 機会作って何とか消息掴みたいものだと思って居る嫌な思いを持ち続けて来た事には完全に消滅させる処置もだ 残るは…自分の処遇のみ?

いつ何時死のうと誰の迷惑にも成らず静かにこの世から肉体も魂も消す♬かなり難しい面もあるが出来るだけひっそりと消え去る事を考えている

さすれば生きている間に遣り残した事など無いほど気持ちで生きたいと思って居るしその為にも生活を一新したいと考えているのだ 

健康であれば不可能で無いと考えているからこれからは健康にももっと配慮をしていく果たして何処まで遣れるか・出来るか?楽しみでも有る◎

夜近くに成ってベッドを組み立てに来てくれた さあぁ今夜から眠り方の部分が新しくなる どんな眠りに成るか・是も別の愉しみだ◎