コロナ下火かと思えばまだ増加傾向✴アホな政治屋多い所はアホ結果しか出せないしねぇ●

21・07・12 月 曇後雨 28.0度

f:id:toukuro:20210719102446j:plain

インターネットに長い間、接続出来ず世界のコロナ感染状況などの記入が出来なかった

引越しの後片付けも有ってコロナよりそっち優先だった 今日久し振りに如何成っているのか覗いて見た

世界中でワクチン接種も順調に行われているだろうし感染者も大幅に減少したに違いないと思って居たのだ

所がどっこいそう簡単でも無い様だ 確かに減って来ているのは確かだが 国別で見ると日本の様に第何波と云っても差し支えない様な増加も有るのだ

世界全体でも6月には40万人程度の感染者までに低下したが現在は増加傾向で48万人程度にまでなって居る

累計では全世界で感染者1億8千600万人・死者400万人・ワクチン投与量は3億4千300万人だ

インドが落ち着いた思えば今度はロシアが目も開けられない惨状しね 一体如何為っているんだ▼

 

特に注目がイギリスで5月末には感染者、日に2500人まで落ち込んでいたのが現在35000人と急拡大 是ってサッカーの試合の所為?

じゃ オリンピック開かれる日本は無観客だから絶対大丈夫?あの菅の言う事遣る事見ているととてもじゃないが無事に収まるとは思えないのだ

アメリカだってジワリ増加傾向だしね オリンピック開幕まであと2週間切ったが果たして開始日当日の東京の感染者一体何人に成っているんだろうね

幸いな事に土曜日だから少しは減っているだろうけど2週間も続くんだから途中で選手・関係者から発症何て十分考えられる事だ 

ボランティアで参加する案内人等や運転手は?途中でオリンピック中止何てアホみたいな事起きない事願うばかりだ

 

まぁそんな事に成れば菅は即脱落!自民党は野党に陥落だろうから私としては歓迎するけどね 

安倍が自民党に逆風吹いて危機感を持たないと、と何か他の人間がやった様な事言っているが お前が1年以上も嘘吐きっ放しで逆風の嵐を起こしたのはお前だろが★

まぁ どいつもこいつも碌な奴いないね●本当に困ったもんだね 如何にかする奴現れないかね たく~~っ!