今そこでほくそ笑んでるあの狡からい奴には腹立つけど●

21・09・06 月 晴後曇 31.0度

ボッチに成ってもう誰も関心を持たなくなった菅首相を見ているとアホでせこい私欲に走った企業で言えば庶務課長の様に見える

安倍は菅より一寸だけ狡からい賢さを持って居て自分ではとてもじゃ無いがコロナを収める自信無かったのだろう 

このままでは後世に名を遺す駄目首相に成ると健康理由に職場放棄して逃亡するに限る じゃ如何する?前にやった健康上理由なら文句も出まい!良しッ!決定で卓袱台返しだ

コロナ対応だけで無しにまぁ7年間の横着のし放題が次々とばれて身動き取れない所為も有ったけど★

突然で後継首相も決められぬ時 令和おじさんに何て誰かが呟いたのに人には見せなかった野望がムラムラと●所詮庶務課長が社長に成っても会社切り回して行くなんて所詮無理

 

なんせ今までの仕事が広報官何だからね 煩い記者を小馬鹿にし官房費をくすね文句言う奴や反抗する官僚は飛ばしちまうのが仕事だったのだし人に説得力ある話などできなかった奴だ

社長や首相の仕事や器など皆無の庶務課長ごときでそんな重責熟せる筈がない 第一TOPに立って日本を如何するって目標がない それを立てる能力さえ無いのだから如何仕様も無い

国会で突っ込まれ会見でつるし上げられてもそれに応える事も出来ないだしね★官僚が用意した答弁書を只読みあげるだけ 違う質問が出てもそれに応えられないから同じ文章読みあげる始末

それじゃ余りに見っともないと思ったのか全く関係ない頓珍漢な事を言ってお終い!コロナだって如何すりゃいいのか訳判らないのに病気の事は兎も角経済を感染専門家に口出しさせないと感染煽る愚策を!

それはシッチャカメッチャカ・支離滅裂の有様じゃ国民呆れてこりゃ駄目だ!だもんね 逃亡に大成功の安倍は高みの見物で一人してやったりと元気一杯だ

 

一年持たないだろうと思って居たんだろうね✩でも自分が再登板はまだ早すぎる 難物のコロナはまだ猛威を奮っているしね なんせ一日の感染者700人の時に日本全国に緊急事態宣言出しちゃった小心者だしね

其の時の30倍の感染者出ている今でその対策何て自分に出切る筈無いとパス!未だ焦らなくてもコロナ終わってからなら桜も森友も国民皆忘れているだろうし煩いアソタロや二階ZIZIも引退しているだろ

今候補に出ている奴も大した事ない 俺よりは落ちるだろ…とでも思ってんじゃない?ひょっとすれば旧悪知りつくしている菅は今度の選挙で落選するかもしれないしね

次の首相も短命!まだチャンスは十分ある✩そう言う所だろう 私なんて2度とそんな光景見たくないけど 生きている間にはあの糞親父だけには首相には成って欲しく無いけどね

狡からい奴だから今度も桜では刑務所送り込めないだろうしね 一旦ポチにして仕舞った検察は一寸やそこらでは獰猛な正義の味方犬には成れないだろうしね★

 

まっ しゃーないか!一つずつだ 菅が消えて アソタロと二階が政界去るだけでも気分いいじゃん☆彡 誰が成ろうと暫くの間だけでも少しは増しかも知れないしね ニコニコ♪