選挙で何処が勝とうが負けようが知ったこっちゃない♪糞政治屋には毒吐いてやるけど◎

21・10・31 日 晴後曇 21.0度

 

下痢ってんでもないが今日はトイレへ通いっ放しだった 何度行っても便が残っていてうっかりおならも出来ないって感じだ

期日前投票も済ませて今日は大阪でも行くかなぁと思って居たのだが是だけトイレが気に為るようでは何処へ行っても面白く無いだろ 結局何もせずポカーンとしていた 

ニュースを眺めていたが午前10時での投票率が前回より11%も低かったとか この調子じゃ投票率も相当悪く成るのじゃ?

事前の各党支持率では自民党が他党を圧倒して高いしそこそこの議員数確保するんだろう 安倍とアソタロと二階が落ちて呉れりゃ快哉叫ぶのだがまぁ無理!

ちっとも興味も無いんだ 自民でも立憲でも公明でも維新でも政策は似たり寄ったり 何処が政権取っても議員の質悪くて期待も何も持てない

そうかと言って共産党の考え方には同調できない所あるしねぇ 胡散臭い議員多くて不正ばっか目立つから議員定数減らして質のいい議員で政治やってくれればいいんだけどね

 

まぁ 結果如何成るか判らんけど旧態依然の政治が行われるんだろ ショーもないねぇ●又野次とヨタを日記に書いてしまいそうだ

もう何も興味無くて日記ネタ無いもんだからシャーなしに政治屋の事書いているけど他に書くことも無いし個別一般人の悪口何て言いたくも無いしね

政治屋は大ぴらに非難しても構わないと思って居るしね 其れで言って居るだけ 個人的には悪事さえしなければ如何でもイイんだ★

其れよりスマホのシムカード突然出て来ちゃったよ んもう~チップを机の上に落としてマウスの下に潜り込んでいた見たいだ

2000円も出して交換したして家帰って来たら発見だしね 頭来ちゃったよ!何でこんなにドジなんだ 是は廊下が原因だけでは無さそうだ

個人的に若い時からのドジな性格が今に成って顕著に出て来たのかもだね 参っちゃうなぁ★これに認知症加わったら一体如何成るんだ オトロシ!

 

明日から11月だぜ 体だけは元気で今度の冬も乗り切って過ごしたい✩