汚い金無くていい!恥ずかしいって事知らないクソziziに成りたくもない✴懺悔の値打ちも無い奴らだ●

21・07・09 金 曇一時雨 25.0度

3日続けての梅雨らしい鬱陶しい天気に成った 後、10日もすれば梅雨も明けて真夏日の連続になるのだろうけど梅雨の最後の抵抗?はたまた名残り梅雨?

雨降っている間は湿度幾ら高くてもまだ涼しい♪夏の飴は雨降っても気温高く熱中症にも成るから気を付けなくちゃね♪

今日もリハビリと甲状腺の診療有ったが担当医の山中美宙って何と読むのか知らないが美人の女医さんが『木村さん!水だけはしっかりとって下さいね』と念押しされた

何と言ってもカルテに書かれた78歳10か月の文字が燦然と輝いているもんね♪半年に一度は血液検査して置けと言われている 

今年の市民健康診断はコロナワクチンに保健所掛り切りで多分行わないままに成りそうだし献血もしないから自費で血液検査もして貰わなくちゃね★

 

ビンボー人程、検査こまめにやってあらゆる病気の早期発見・早期治療に励まなくちゃね それが経済的には一番安上がりだ

全く健康の人依り何処か病気持っている人が日頃健康に留意するから返っていい時も有るかもだ♪

腰が痛い✴しんどい●やる気ない…愚痴ばっかり言っているがそれでも日々の生活何となく楽しんでいるし金も無いのに結構優雅に過ごしているしね

安倍やアソタロや菅の様に権力持って国の金やそれに近い胡散臭い多額の金得る事に満足感じるクソやっている奴も居れば 

そんな奴にくっついてお零れ頂戴の寄生虫みたいな奴も居るけど何が幸せで何が人間として立派なのか?

 

あははは 恥ずかしい事を知らない奴ってのが一番性質悪いかもだね★

腐った卵かトマトでもぶつけてやりたいと思った事も有るが今はそんな値打ちも無いクゾziziどもと相手にもしたくないね!フンッ!非国民野郎メがっ▼