安全と安心を第一に考えているなんてまやかしを誰が信じるかっての!自分の身は自分で守る!誰がお前の言う事信じるかっての●

21・07・21 水 晴 37.0度

f:id:toukuro:20210721170248j:plain

苦労して書いた日記が最後の最後で固まって仕舞ってパァ~★また最初からやり直しだ●ムサ~イ気になって居た

本日は快晴で風が無い 従って何するにもやる気がない それでこのアクシデントだしね▼

一体梅雨明け何時なんだと調べて見たら何と17日に梅雨明け宣言出てるじゃないか★それ知らずに梅雨明けしないと夏じゃ無いと思って居たのだ

何の事は無いとっくに大阪も夏だったと言うお粗末★相も変わらずアホじゃねぇ●一発で熱中症警戒モードに入っちゃったよ▼

 

暑い時は涼しい所に行く 誰しも考える事だ 先日コロナワクチン接種で図書館行ったが避暑に来ているんじゃないかと思われるワンサカ居た♪

公共施設で冷暖房完備!座って長時間居ても本さえ読んでいる振りすれば誰も文句言わない 居眠りしていてもOKだ

水と関係ある場所も涼しい所が多い プール・海・川・・・若者・子供の事故ニュースも多いが安直でそう費用も掛からない

私だって海水入浴やスーパー銭湯の微温湯や水風呂なら喜んで行く だが然しこの所毎日の様に足が攣る 風呂なら滅多な事無いが海は違う

そう深くない場所でもそこで足が攣るアクシデントが起きた時安心で安全な状態を保てるかと言えば全く自信がない✴

そこで菅さんが安心と安全第一で政府は対応すると仮に言ったとしてもそんな事信用出来る訳ない 口先だけ!全ては自分の保身の為に国民騙してんだ●

 

安全と安心は無責任な政府なんて信じる奴が馬鹿だ 自助に限る♪自分の思うとおりに自分を助けりゃいいのだ

だから 今年は海水入浴は中止!図書館で時間潰すのも何となく惨めっぽいから止め!水シャワー浴びるか スッポンポンで水がぶ飲みして過ごしてりゃ熱中症無問題だろ

あの 嘘吐きまくりの安倍や自分の意見に反抗する奴は飛ばす菅の言う事なんて誰が信用するか●

8月に成ればオリンピックがコロナ感染にどんな役割を果たしたか如実に結果が出て来るはずだ!言っとくけど菅がその時笑顔でいるなんて絶対無いに決まっている●

それよりも最後までオリンピック開催して居られるか?私はそれさえも疑問なのだ★終わった時の菅を冷静な目で見ていたい◎