夏らしいと言えば夏らしい日だが今月一杯は是?嬉しくないねぇ~★

21・08・06 金 晴 32.0度

f:id:toukuro:20210807203300j:plain

5時頃でも直射西日を真面に受けると火傷するのじゃ無いかと思う程顔や腕の皮膚が痛い

PC置いて在る所はその西日が遠慮会釈無しに我が物顔で入ってくる こっちが遠慮してカーテンで日光遮っているが光は遮断しても温度は別

汗がにじみ出してくる あまリの事に冷房ある部屋へ逃げ込むか 玄関近くの北向きの部屋に避難だ 

 

今月一杯はこんな事の繰り返しなんだろうね 以前は一日に何回も行水したりしていたのだ 今度もそうすりゃいいのだけどエアコン取り付けたのでそれも億劫

そうかと言ってエアコンで涼を取って居て居眠りでもしたら風邪でも引くかとそっちを警戒してんだ 夏風邪は実にしんどいしね 何度も経験済みで恐れを為している

まして 今度のコロナデルタ型はワクチン接種した人でも感染しそうな気配だし 風邪がコロナ感染の誘因と成れば頼りない政府が自宅療養で直せともう老人見捨てているしね

そんな糞みたいな事遣られて死ねるかっての!そう思って特に慎重になって居るのだ パラを中止にすれば東京の医療逼迫…ベッド不足何て選手村開放であっと言う間に解決なのにね

そんな事判り切っているのに国民の命より自分の保身第一でパラもやって『どだ♪俺は困難克服してやり遂げたぞ』と国民に誇示し喝采を浴びたいと思ってんだろ!誰も偉いなんて言わないけど

 

菅はオリンピックおわった後は協議してパラを有観客で何て言って居るそうだが線路は続くよ何処までも~~だ あの親父の頭の中はやっぱ向日葵が一杯で其れが全部そろって太陽の方向に顔向けてんだろ

其の太陽が本物じゃ無くて闇夜を右往左往しているダイソン掃除機に着けて有る水銀灯?どうせその程度の代物だ 今日は広島まで行って原爆記念日慰霊祭で官僚が書いてくれた式辞を読み飛ばしたとか

安倍の時は広島も長崎も同じ原稿で呆れられていたけど今度長崎行っても読み飛ばしやるなよ!あの暗い顔でもういい加減うんざりしてるんだからさぁ★

 

9月末に選挙やる予定だとか言われているがこのコロナは今月一杯では絶対下火に成らないだろうと見ている 9月始め一日の感染者20000人何て事に成って居たら選挙で自民党ぼろ負けだろ●

勿論菅の総裁再選はあり得ない そんな事より菅本人が当選出来るかそれも疑問だ 過半数もきっと危ないのじゃ?立憲も頼りないから政権無理としても結構波乱起きるのじゃと見ているのだ

まぁ如何でもいいけど二階と菅と安倍とアソタロは消えて欲しいけどねぇ 欲言えば今の大臣全員落選なら自民党もチートは増しに成るかもだ 最近余りにも御粗末過ぎ・酷過ぎだもんなぁ★