リハビリを止めようかと思って居る〇でもあっちの方は死ぬまでだと見栄と強がりで生きようかと♪

21.09.16 木 曇後晴 29.0度

 

先日から考えていたのだが左腕不具合のリハビリに2年も通っていて曲りなりに腕が動く様には成ったのだけどそれ以後はあまりパッとしない★

今のリハビリでは是以上の進展は無理なんでは無いと感じる様に成ったのだ 関西医大に近い前の家なら兎も角 今度の住所からはバイクでも30分は掛かるしね

是から冬に向かうに当たってはバイクでは寒いし天候も悪く成るだろうから危険だ バスで通うのは邪魔くさいし時間も掛りそう 熟慮の上リハビリ中止する事に決めた♪

腰が痛くて前の住居近くの整骨院に通っていたがそこへ行くのも病院通院しないなら其れだけに行くってのも是も大変

昨今増えた整骨院何て何処にでも有る そう上手と思えない整骨院だし物は序だ そっちも止める事にした

 

市の体育館スポーツジムで天気のいい時にストレッチ体操やマシン使っての運動すればいいだろ思って居るのだ

明日・リハビリの日で病院行くからケアマネージャーの人に申入れしよと思って居る 

然しまぁ70歳過ぎてから本当に色んな障害が出る用に成ったと驚いている まぁ人間の賞味期限って平均的寿命年齢が女性87歳・男性82歳だから無理もない

私は親父が85歳で永眠したからそれより2年間長い87歳を寿命と決めているのだ そう思って居るからそうしようと心に固く誓っている

後8年間だ!それまでに遣りたい事・愉しんで置きたい事は全部済ませて置く積りでいる 生臭い事言う様だが特定の女性居る訳では無いが死ぬまで恋愛もしたい

女性と何を何したいと今ではそう言う欲求も希薄では有るが年取って其れが不能ってのは如何にも情けない気がする

バイアグラ飲んでも何を何したいと思った時は遣らねばならぬ何事もだ!それが生きている実感にも成るだろうし準備体制だけは備えて置かねばだ♪

偶にポルノ見てももう興奮もしなけりゃ居眠りしちゃうほどなのにね まぁ未だ男なんだと言う見栄と強がりなんだろうけどね★

 

棺桶に片足突っ込んでいるZIZIが何言っていると馬鹿にされるかもだけど楽しく生きる為の最低限の意気込みだと思って居る✩どだっ!参ったか♪フンっ!