不老不死の007♪それを見ている私も不老不死だったら?

21・10・04 月 晴 30.0度

f:id:toukuro:20211005172820j:plain

昨夜 GYAOで007スペクターの映画を借りた 守口でレンタルビデオ屋無くなったのだからしゃー無い てか、こんな所で借りられたらレンタルビデオ屋無くなって当たり前だ

値段も2日間で110円 借りに行くのや返しに行かなくても良いし返し忘れて延滞料金取られる事も無い DVDの破損も無いしね ツタヤ撤退も当然だね

今に映画会社が直接ネットで新作封切りする様に成るだろうしそうすればDVDなんて物もブルーディも不必要 個人が何か撮影した物を記録するのに辛うじて残るかなって所だ

一体如何成るんだろうね 別に如何でもイイんだけどその変遷を見て見たい気もする その為だけに老いさらばえて長生き何てしたくも無いけど♪

 

不老不死なら何百年生きてもいいけどね 始皇帝がっ若さ保って長生きしたいとそんな事出来る薬を作らせようとした気持ち判る気がする

権力を持った者なら本気で考えちゃうんだろうねぇ 今じゃ遺伝子工学も進歩し過去の情報を全部記憶しているクローンで永遠の命得られるかも知れないけど✩

近未来にはお金持ちが本気でそれやり始めるかもだね 過去の記憶全部有るのだからボディだけニューリアルにすれば全く無問題だしね

部分的にパーツも進歩させれば段々イケメンの男女が出来上がり気に入った女性と永遠に恋愛していられそう SEXテクや感度も向上なら幾らでも添い遂げる事も可能

事故死何てもう心配無用 もう遺伝子さえ残して置けばどれだけでも生きられるし 一人なんかじゃ無く自分を何人も作るってのがステータスシンボル?そんな事も有るかもだ

 

美人奥さんも同じ人が何人もいて・・・子供が自分何号の子供か判らなかったりして 子供なんて本当は要らないんだろうけど子供作る楽しみや育てる楽しみの為だけに作っちゃう?

なんか倫理も今とは全然違うものが生まれるだろうね 10人の自分と10人の自分の奥さんがとっかえ引っかえSEXに励み時には全員での乱交・・・考えただけで凄まじい光景だ

もう全く No time to die状態だ こんな事出来るなら長生きして居たいけどねぇ あははは 007でこんな事考えちゃったよ♪

 

話元に戻してGYAOでスペクターって映画何故借りたかって言うと 今度見た007映画が前作の続きって感じで前作見て置かないと意味不明って所も有るんだ

その前作も何処かの映画館で見たんだけど如何した事か全然内容を覚えていないのだ で、今じゃ守口にレンタルビデオ屋も無いと有ってGYAOで借りたって訳

見て見たらマクラと言うかイントロ部分のメキシコのお祭りシーンは覚えていたが肝心の本編は断片的にしか覚えていないんだ そう言えばこの前作も寝ていた記憶が

然し 今度の映画見て前作見ると今度は面白くて熱中して見て仕舞った もう一度今度の映画見直して見ると面白さ感じるかもだな

で、不老不死ならボンドも又クローンで生き返ってその後も大活躍 見ている私もクローンで是なら寅さん抜いて50作何てあっと言う間 其の時は寅さんもクローンでカムバック✩

何かハチャメチャの展開に成りそうだねぇ ふむ 其のハチャメチャな展開を不老不死なら見て見たいもんだけどねぇ〇