気に食わん政治屋を落選させる運動が始まるって?それに参加するのは日本良くするために働くボランティア?ならば私もやるぞ~☆

21・10・05 火 晴 29.0度

f:id:toukuro:20211006181512j:plain

10月に予定している宮崎旅行の宿泊予定のホテルからメールが来た 何だと思ったら宿泊予定の日に来訪無かったが連絡も無く如何したのですか?と言う物だった

ありゃ~と思ってコピーしていた予約票を見て見ると宿泊予定日は申し込んだ日の次の日から二泊になって居るではないか 

こらキャンセル料支払わないと行けないかと慌てて電話した 今の時期コロナでキャンセルも凄く多いのだだそうだ 一ヶ月間違い電話した序に変更して欲しい

キャンセル料は私のミスだから当然支払うと伝えると暫し待たれよと電話受け取った女性は上司と相談したのかキャンセル料は不必要 予約は電話よりネットが安いのでそっちでやり直しをとの返事

あはははは ホッとして改めて予約し直したよ✰ 宮崎に緊急事態宣言出ていたのかどうか知らないがこんな時期だからキャンセル料も取らなかったのだろ 助かったぁ~~♪

しかし 何でこんなミスしちゃうのかねぇ 毎度の事ながら本当に困って仕舞うよ 確認が何時も疎かなんだ 深く深く反省をしている って言いながら恐れていた認知症がひたひたと・・・?

大丈夫かなぁと心配に成って来る!何とか死ぬまで認知症は出ないで欲しいもんだけどね 死亡する当日に認知症に成るなら苦痛も感じる事無く大往生かもだから大歓迎だけど◎

 

本日も快晴で気持ちいい日だったが散歩もせず家からも一歩たりともそとに出なかった アハッ メールで認知症確認された気分でがっくり来ていたしね

昨日ニュース見ていたらネットで古い体質・横着な奴・政治を食い物にして居る輩を落選させる運動をやる気運が在るそうだ

アソタロ・安倍・二階・菅など私がこいつらは要らないと思ってる奴らばかりだ★

残念乍ら彼らの選挙区には誰も知らないから こいつ落としましょうと言える人いないが枯れ木も山の賑わい そんなの出来たらぜひ参加し二度と出て来れない様に運動したいと思って居た

 

尤も管は落選恐れて次の選挙には出馬しないのではと言う噂も聞いたが何のあくどい金を懐に入れるのが趣味の様な奴出て来るに決まっている★ぜひ神奈川県で友達作って落選運動展開しなきゃね♪

これも一種の日本良くするボランティア?嫌いな奴に野次とヨタ何時もより多めに言ったるからな☆

阿倍~・アソタロ~・菅~・二階~甘利~萩生田~小渕~その他与野党に係わらず問題起こした奴ら~~!覚悟しろっ●