お騒がせ親父等の事は放って置いて腰据えて少しはピシっとしたコロナ制圧対策見せてよ★

22・02・02 水 晴 10.0度

 

石原慎太郎が亡くなり橋下徹菅直人ヒトラーを想起すると言われた事でニュースはこの話題で持ち切りだ★ 

シンタロって人はそれは個性的な人で今迄問題発言も数多く亡くなっても批判的な言論も多数 其れが死者鞭打つと喧々諤々の反論も持ち上がり橋下擁護の維新反論と場外乱闘勃発状態だ

私は個人的に両方の人間を嫌っている だが無視を貫くタイプで彼らの事は話もしたくない性質だ だから外野同士の喧嘩状態にも全く興味が無い お好きに勝手にやってろって感じだ

爆発的なコロナ放って置いて喧嘩している場合でも無いだろが★

 

そのコロナで政府はマタマタあほ丸出しのみなし陽性ってのを採用する様に決めたんだそうだ★

どう言う事だと言えばPCR検査が急激な感染者で追っつかず検査が出来ないからなんだそうだ で、医師が患者の容態を見て検査しないでコロナ患者か如何か判定をし治療すると言うのだ

何か言葉で言うと実に簡単に扱っているが全く無茶苦茶の事を平気でやるって事に一体何を考えて言っているんだと文句言うのもアホらしいと言うかこりゃ駄目だ!・・なのである

コロナが発生してから検査体制の不備は医療関係者から何度も言われていたが厚労省の利権も有って政府は強く行う事もせず検査体制も完備せずして如何コロナを制圧するんだと疑問視されていた

この2年間ずっと放ったらかし同然の有様 検査で状況把握して初めて対策立てられる基本中の基本ってな事は素人の私でも判る事だ

それに金を掛けずに専門家と言われる人たちの意見も無視で突然緊急事態を発出する殿ご乱心の暴挙で日本中不安と混乱でハチャメチャ状態に●

安倍のマスク成る子供騙しの金溝に捨てる様な愚策を遣っても検査体制の充実には目もくれない有様だ 岸田さんに為って今迄とは全く違うオミクロンなるコロナウイルスの進化版が強烈な感染力で陽性者激増!

其れ承知しているだろうから検査もそれに対応出来る体制にするのかと思えば全身全霊で又もや放ったらかしだ 挙句感染者が10万人目前と言うのに検査能力は公称39万人と言う体たらく

もう検査出来ない状態だから已むに已まれずみなし陽性者認定何てあほ極まりない事ぬけぬけと言い出したのだろう 何度も書いているがイギリスなんて日に120万人の検査を遣っているんだんだぜ!

 

もう直ぐ病院は逼迫し患者は病院で見ても貰えず風邪か花粉症かコロナか判らないのに一体何の病気の治療するのか?いや病院に掛かれりゃ未だ増しかもだけど医師にも見て貰えず自宅で寝ている?

重症者も死者も以前の物より大幅に少ないと政府は盛んに宣伝だが何の重症者は900人を越え死者は連日増加で今は80人を超える有様だ アメリカは今でも2000人ペースだ

一体 感染者増加による重症者や死者の数予想もしてないって事は無いんだろうに一体どれだけを想定して対策練っているのか其れには何一つ応えず感染のピークはもう直ぐだ・・じゃねぇ●

それもギタギタ右寄り政府御用達の自称政治学者三浦瑠璃っておばちゃんが持って居る研究所の言う事を信じて言って居る様だ  政府か東京都かそれとも産経新聞か知らんけど★

今ではピーク越したと思われている人口3億6000万人のアメリカで新規陽性者100万人出たのは2週間ほど前 今でも30万人の人が出て死者は毎日2300人出ているんだぞ

今度のオミクロンはそれだけ今迄とは全く違う別物に変貌しているんだ ファクターXの日本だから大丈夫何て多寡括っていると大きな間違いだ 

人口半分のイギリスが1週間平均20万人近い陽性者 死者も2月2日は530人以上 そんな状態だからね 私は来週末にはひょっとすれば20万人の感染者出るかもと恐れているんだからね

 

好い加減 目に見える対策やって無いとあっと言う間に支持率下がり又1年持たない政府に成るかもよだ●口先だけじゃなく何か一つビチッッとやってよ◎ねぇ~~