又もや占いと同じレベルのオミクロンコロナウイルスの話★

22・01・13 木 晴 8.0度

f:id:toukuro:20220115220506p:plain

一昨日がコロナ感染者6300人・昨日が13200人・そして今日が18.800人★感染者の増加の仕方が今迄の物と比べて全く異質に感じる 

だから以前の先入観全部捨てないと行けないのかもだ 同じように構えていると混乱を生むだけの気がする その結果も推して知るべしだ

日本にあるあの神懸かり的なファクターX何て頭から消し去るべき事が必要なのかも知れない 欧米諸国と全く同じパターンなのかもだ

だから明日の感染者が25000に近いか超える?もしそうで有ればもはやワクチンなんてそう大して効果の無い物 そう頭から認識すべきだ

管の様にワクチンさえ打てば感染増加防げるなんて幻影に頼る様な物 幸いにして重症者・死者が激減と言う事も有って若者はそれほど心配しなくてもいい様だが

若者が感染拡大なら周りにいる老人が又もや標的に成る 死者。重症者の比率少なくても感染者多ければ数の上では依然と何も変わらない

アメリカを見ていればそれが痛い程よく状況が判る その参考例がトランプあほな選挙運動やって居た頃感染者増え年明け21・1・20ホワイトハウス去ったその時点7日間平均数値は次の通りだ

新規感染者194,000人・死者3.000人を越えて居た 入院重症者122.000名 内重症者26.800名

今22.1.13の7日間平均で感染者889.000人 死者1,800名 入院患者数129.000名 内重症者21.500だ 死者は減ったが入院患者・重症者はそう大差ない 感染者が4.5倍も増えているからだ

 

詰まり ファクターXなる物考慮せずにアメリカと同じ経過を踏むのではないか?私はそう思って居る だから明日の感染者25.000名に近いか超すような事有ればもう日本だけ見ていては駄目

欧米と全く一緒な状態が展開されるのではと思って居る って事はコロナ開始直後西浦教授の言っていた一日の感染者30万人は有り得る話だ

今度のオミクロンは高齢者の年齢が大分下がって来た様に思えるし50代以上の人と体に問題ある人は依然と同じ様な注意が必要だ ワケー衆・・?知らん!勝手にしてろ★

そんな所まで気が回らん!スル-する様なワクチンや賞味期限3ヶ月しかない様な物に頼って呑気していると年寄りコロコロ逝っちゃうからカラオケ飲み屋はまだ行っちゃ駄目だ!

ほんとだよ!密に成っても構わないと思う 黙ってマスクさえしていれば♪ 大声出すところは駄目!満員電車で喋るのは駄目!マスクして黙って居れば満員電車でもコロナ流行る事先ず無いだろ

兎に角お喋りの人とは電話以外は厳禁だ!‥‥言う卦が出ていましたけどぉ~~ 当たるも八卦当たらぬも後家 裏無い占いの話で御座ったぁ ニコニコ♪