規則正しいリタイア生活にしなくっちゃ!ウンッ☆

2014・07・10 木  雨後曇  28.0度 19:40現在
 
京都へ行って来ようかと張り切っていたのですが生憎の結構強い雨です
是じゃ 鉾の組み立ても中止だろうと京都行きは断念です
台風は大分勢力落ちましたが雨台風に変わってそれでも各地で死者が出ています
自分だけは事故に遭わないとでも思っている人が居るのか川の傍や港へ行って川や海に転落 アホの極みです★
避難警報出る様な時には外出歩かない事が肝心と思うのですけどねぇ◎
どうやら日本縦断しそうな8号台風ですが要注意です まぁ大阪はそう影響なさそう 去年からついています♪


気温だけ上がって3日連荘で蒸し暑い日に成りました
体でも動かせば出来たてのほやほや汗が体内から出るのですが 動かないで居ればへばりつくような汗にしか成りません
是が気持ち悪いのです こんな汗掻く時は何故か疲れやすくぐったりしてシャワーを浴びればそのまま横に成らないと居れない気分
本日も昼寝を3時間以上もして仕舞うと言う怠惰な生活ぶりです
その昼寝で熟睡する物ですから夜に成って目が冴えますし 又就寝が遅くなる悪循環です
リタイア生活長かったから 秩序有る規則正しいリタイア生活会得していた筈ですが
昨年一年間働いて今までやった事無い長期の外国旅行してペースがすっかり乱れてしまったようです


年を取った所為か冬の寒さが一層堪える様に成りました って事は大好きな夏も私が思う以上にダメージを与えて居るかも知れませんしね
未だ自分の適正な睡眠時間も幾等必要かってのが良く判りません 疲れたら寝るを心掛けていますが
夜の睡眠時間が短いから昼間疲れ易いのかも知れません 早く自分のサイクル見つけ出し清く正しく美しいリタイア生活にしなくっちゃ
そんな事思いながらヘタ〜〜〜っと致して居た雨の一日でした ヘタヘタ★