何か情けない政治屋ばっかでアホらしくて真面に見る気にも成らないねぇ▼

23・03・13 月 曇一時小雨 18.0度

国会に出て来ない事で名を馳せたガーシ―って議員が遂に除名処分に成った って、事は議員資格を失うのか如何か知れないけど其れでN党党首だった立花は党首辞任★

N党も改名し『政治家女子48党』にした 兎に角話題造りに奔走する何でも有りの様相だ アホらしくて真面の話をするのも嫌●こんなのも有りなんだねぇ▼

明らかに嘘吐いて逃げ回る高市早苗もガーシ―に劣らず最低・最悪感じて居るが今の政治屋こんな輩ばっか▼始末に追えないねぇ●

 

今日からマスクの着脱は個人の判断に委ねられる事に成ったんだとか でも電車内や室内…特に病院何かではまだマスク着用が叫ばれそうな気配だし

電車で殆どの人がマスクして居れば自分だけ白い眼で見られる気がしてマスクしないなんて人は矢張り少ないだろうね

其処まで遣るのなら旅行支援にワクチン3回接種とか外国人旅行者や日本人帰国者に陰性証明義務付けなんてアホはさっさと廃止すべきだろ★

ワクチンがコロナ感染防止に本当に役立っているなんて私には思えないしワクチン接種は感染防止と言うより感染した時重症化しない為とか今まで聞いた事も無かったものに摩り替えられている

ワクチンの副反応もやっと最近では認める様に成ったが実に好い加減だ 最初にワクチンの副反応で亡くなった人は死に損した訳?

今頃に成ってマイナーカード作ると2万円のポイント付けますよと言うのと何も変わらないアホ政策だ

まぁ次から次へとこんなのバッカ 大声で所得倍増をぶち上げた岸田さんだが何をやるかと言えば投資して儲けろだしね 何か溜まったガスが透かしっ屁に成って出る様な物だ

自分だ確固たる目標持ってこれだけは絶対やって見せると豪語する物皆無の人だからそんなもんだろうけど是じゃねぇ

大嘘吐きの安倍よりランク下の無能力首相と蔑まれるのも無理ないね●一刻も早く退陣した方が国益に叶う人に思えるけどねぇ◎