3年間も行方不明の子供が不明場所の近くで死んでいたかもと言われたら‥親は堪らん気持ちだろうねぇ★

22・04・28 木 晴 27.0度

 

山梨県のどっかのキャンプ場で何年か前 女の子が行方不明に成って大騒ぎした事が有った

川でおぼれて流されたのではとか誘拐されたとか変質者に殺されたのじゃないかなど家族も含めて日本中が心配していた

其のキャンプ場の近くで子供の頭蓋骨の一部が発見されたと言うニュースが流れてまた話題に成っている

行方不明後現場周辺は虱潰しに捜索され見落としなんて有る訳も無いだろうし一種のミステリーだ

DNA鑑定の結果が未だ発表されないから何とも言えないが新たに進展し早い解決を期待している

 

親としてはいたたまらんだろうねぇ 気の毒に★

最近は変質者も多いし北朝鮮がやった様な拉致何て誘拐も考えられるがもし捜索見落としていてその近くで死んでいたなら自分の無力感じてもッと切ないかもだしね

3年もそんな近くで亡くなっていたのを見逃したと成らばもっと辛い思いかもだ 子供いない私には辛さを実感出来ないけど如何転んでも辛いだろうねぇ▼

また捜索再開された様だけどどんな結果が出ようと真相解明できたいいけどね◎

 

子供を疎ましく思い虐待して殺す親が居たり子供同士の苛めが原因で矢鱈自殺したりする子ども増えている様な今聞くだけでもむさい気持ちの事件も多いしね

幼児誘拐して売買する商売する奴が後を絶たなかったり身体障碍者にして物貰いをさせている奴らが居たりとか凡そ人間業と思えない輩もいるんだからね

そんなのも辛いけど大事な子供に戦争へ行かせて人殺しさせる親の木本はどんなだろうかねぇ ロシアの子供の親は国の為だからろと本気で思って居るのかねぇ