焦りの心はZIZI心★押してもオシッコ碌にも出ない▼

22・08・30 火 曇一時晴 29.0度

 

足が痺れて歩行が困難 また以前の状態に戻って仕舞った 困っちゃうねぇ★

折角治るかと期待持たせて元の木阿弥じゃねぇ~★一つ何処かで躓いて転んで倒れたりすればそれに神経集中して南下他の事が全て狂って仕舞う感じがする

何か未来が全て計画がおじゃんに成って希望が持てないのだ 来年の5月頃絶体欧州旅行に行きたいと思っているのだが歩けないじゃ話に成らない

コロナはもうどんな物か判った気がするし風邪と一緒で罹らない様自分として万全の注意を払えばそう心配も要らないと思うのだけど円安や物価高で果たして行けるのか?

次々と体の不具合出て来て居るけど旅行までにまた新たな症状が出るのでは?そんな事ばかり気に為るのだ●

 

特に最近気に為っているのがオシッコだ!排出に全く勢いが無い!洋式便器に便器で其処の排出するのだがちっこいチンコ先端から溜まっている水面まで少なくとも50cmの落差は有るだろ

それだけ有れば普通ならジョビジョビとかチロチロとか音がして当たり前♪所が音が皆目しないのだ 何でか~~?と言えば排出量が少なく輩出速度が遅いから・・なのである

それが最近とみに顕著なのである 私の親父は亡くなる直前前立腺が悪かったのか腎臓が悪かったのか知らないがオシッコの出が悪く透析をしていたしね★

その親父の子だから遺伝的にも同じ様にオシッコの症状も親父似と言う事も有り得る▼そんな事が気に為っているのだ

 

後は認知症だ●物忘れの傾向はもう何年間からだけどこの頃はアソタロより漢字も読めず言葉の意味も忘れて仕舞う程だしね 認知症ZIZIが一人で海外旅行なんてオトロシ過ぎだ

と言う事で 未だレンタカー借りて動き回らないといけないだろうし今度は翻訳機も買って持って居ないと悲惨な状態に成る事必至●

あれやこれやで悩みはどんどん増える一方だ●来年行けなけりゃもう海外旅行なんて物理的に無理?だからラストチャンスなのである★

割としぶとい所有ると自負しているのでそう悲観的でも無いのだけど兎に角あと8~9か月の間にもう少し増しな状態になって居ない事にはねぇ◎そういう意味で焦り心が拡大中なのである●