鬱陶しい気分も限界★来週一泊旅行行くぞ~~☆

2020・06.05 金 曇 30.0度

f:id:toukuro:20200606171152j:plain


                                              

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.872.660名(昨日比+21.140)死者数 108.211名(+1.106)

 

毎日鬱陶しい思いをしているのも限界 未だ早いかも知れないが予ねて計画の鳥取へ来週行って来ようかと思っている

途中城崎温泉で共浴場に入り鳥取で一泊 次の日は又同じコースで帰るか 智頭(ちづ)に寄るか迷っている

GO TOはどうも7月中にも無理なようで夏海水入浴で岩手でも行く時は其れが使えて安く行ければ御の字 鳥取は近場でそう費用も掛からない

然し 安倍はコロナ利用して何か胡散臭い事ばかり何処まで腐った親父なんだと邪推してんだ 

彼が全部自己利益で動いているのは穿ち過ぎかも知れないが驕りか何か知らないがやっている事が横着の極みだ

 

個人的好き嫌いで毎日の様に批判するってのも粋じゃないけど彼が日本のTOPで居る限り日本はドンドン腐り切った国に変貌する様で我慢出来ない

安倍支持の有権者が日本には40%も居ると言うのにこんな日記ばっかり書いていてそんな人が千に一つこの日記見たら不快で怒り持つかも

そんな事判りきった事だから書かない方がいいのだろうけど安倍は嫌いでも日本大好き人間の私には日本が良くなって欲しいと願うし

卑劣で腐った根性の糞親父が無能政治で日本をドンドン壊していくのが我慢出来ない

アンチ安倍の人に迎合もしないし安倍支持の人を敵視する積りも無いが兎に角思いだけは書いて置かなくちゃと野暮しているんだ

何れ 起訴されて拘置所に行く腐れ政治屋と思っているし公民権停止と成るそんな人だと・・・そうなったら恨みも無い人黙っていてやる ニッ!