野次飛ばすかトマトでもぶつけてやりたいと思っていた親父が殺されても気の毒と感じても残念とはとても思えない★

220809 土 曇  30.0

 

安倍が殺されて彼の評価がネット上では半々に判れていると言う 世間一般では亡くなった人に同情的で安倍の死を惜しみ哀悼の意を表する人も多いだろ

ネットにはアベガーと言われる人が何故か多いから数字がそう違わない感じだ 私もギタギタのアベガー?だから彼の死には何の感慨も無い

予て彼の人間性を見ていて碌な死に方しないだろうと予想して居たのだ 政治屋としての実績も酷いもんだと思っていたしね

内政では経済対策の要アベノミクスは当初ネーミングの新鮮さから期待もしていたし出だしは好調だったが口先だけで二の矢・三の矢が放たれず自然鎮火

後の燃え滓は非正規労働者の拡大と格差増大の最悪状態 国民の所得は上がらず金利景気悪くて金利上げる訳にも行かずその結果が円安基調

外交と言えば意気込んで4島返還から2島返還で確実に前進する筈とはしゃぎ回っていたがプーチンに鼻でせせら笑われてハイ其れ迄よ~~

仲良くしない近隣との関係も上から目線で妙にギクシャクして最悪状態だ 北朝鮮には拉致された人の返還何てチラとも言い出せない情けなさだ★

外国へしょっちゅう出掛けていたが国会答弁から逃げ出す為と金ばら撒いてええカッコしたいが為●私にはそんな程度にしか見えなかった 緊急じゃあるまいし会期中で無ければ何も言わないけど▼

 

政治屋として経済界の代表が褒める実績なんてのは政治のスタンスが一般国民より企業優遇の政策だからと白けていたのだ 法人税減税分が消費税に転嫁された感じだしね

金に色分け無いから法人税減税を消費税でカバーしているなんて言えないが消費税が100社会保障に使われているなんざどう見ても詭弁に見えた

人間的にも国民に1年間も嘘吐き捲り通しだったし自己満足と自己利益の為に詐欺師や暴力団迄利用する姑息親父だったしね

私なんて どこかで出会ったら野次の一つも言うか腐ったトマトか卵ぶつけてやりたい奴だと思って居た程だ★

 

民主主義は言論で意見を戦わすべきで暴力で政治を行っちゃいけないと皆さん口揃えて言うが質問に答えなかったり嘘の答弁をどれだ聞かされ見せられたか★

プーチンウクライナと話会わず侵略 政敵は放射能饅頭で毒殺だしね アメリカなんてテロは許さんと言いながらフセインビン・ラディンとっ捕まえ殺しちゃったもんね

あれは軍人に遣らせてフセインは裁判で殺したからテロじゃないの?北朝鮮のあのデブが攻撃仕掛けて来そうならそれを先にミサイル撃ちこんで殺しちゃうのはテロと違うっての?

議会が嘘ついているからと民衆煽ててデモと称して議会占拠させるziziはテロ行為じゃ無いの?それが軍人に遣らせればクーデターでテロじゃない?

今回の襲撃事件も詳細未だ不明で判らないがテロと言うより安倍の日頃の行いに対する恨みの殺人事件の気がするけどね★

テロで死んだと言うと愛国者でカッコいい様に聞こえるけど私には碌な死に方で気いない奴がその通りで死んだ気がするいけどね★それ口に出して云うのはやっぱり不遜?かね?