韓国に文化の面でも差を付けられる日本★悔しいねぇ~~誰か巻き返すワケー衆出て来ないもんかね★

22・07・16 土 曇 27.0度

日本の何処かのTV局が韓国でヒットを飛ばしたtvドラマ『梨泰院クラス』のリメーク六本木クラスと名前まで酷似のドラマを始めるとか始めたとか★

私はTV見ないから如何でもいい様なもんだけどなんか如何にも情けなさ過ぎてがっくりしている

まぁ 確かに韓国の映画やTVドラマは脚本も良いのか日本の物と違って実に面白いもの多い 映画なんて完全に日本は韓国に追い抜かれている

俳優も実に豊富 主人公の俳優も次から次へと新人を活用し演技の上手い俳優はどんどん活躍の場を広げている 是にも感心しているのだ

脇役陣の豊富さも半端じゃ無く舞台で鍛えられた人多いのかそれらの芸達者が脇固めているからドラマが締まっているの感じる

 

私が最初に見た韓国ドラマは今から15~6年前 『私の名前はキム・サムスン』と言う再放送のラブコメだった

同じ様な時期だったと思うが映画で『猟奇的な彼女』と言う是もらラブコメだったが これら見てショック受ける程の感じを抱いたものだった

その以前から日本女性の間で韓流ドラマは圧倒的な人気を博していたがそんな風潮に割りと冷たい視線で眺めていたのだが此れ等で一発で嵌って仕舞ったのだ

俳優の名前なんて誰一人知る訳でも無かったしね★ でも キム・サムスンの女優さんは少し太めだったけどフランスのソフィー・マルソ―そっくりだったのにもびっくり

キム・ソナと言う人だった 以来その人のフアンと成り多くの作品を見たのだ

そんな彼女だが今では映画やドラマでもめっきり見なくなった 上手な俳優だったけどね

韓国にこんなお洒落な人が居たのかと驚いたものだった 男優の主人公はヒョンビン言うイケメン高身長の人で彼は今では韓国で1~2を争う大スターと成っている

 

こんな映画やドラマが作られていたんじゃ日本のショーも無いドラマ何て飽きられて当然と思った物だった

以来 映画もドラマも日本の下らない者尻目に今じゃ世界を唸らす作品を連発する程だ 音楽の分野でも日本は完全に差を付けられて置いてけぼりの有様★

挙句 韓国ヒットドラマのメークを?余りに屈辱的すぎるだろが★オーディションで演技指導だとセクハラする糞監督居る業界だものね★

政治や経済だげで無く文化も韓国に越された現状に誰が本気で巻き返しするのかねぇ●

大嘘吐きの三流政治屋が殺されたから国葬にすると言うアホ言って居る様じゃ当分無理かねぇ▼歯痒いね~~●