22万の人が一体何処でコロナに感染してるんだ?

22・07・28 木 晴 35.0度

何時も月曜日に行って居る老人の体操が大阪市のコロナ激増で今月一杯は中止だと連絡が来た

まぁ 仕方無い 本日は全国で新規感染者が23.3万人 大阪市でも2.4万人だしね 死者が114人とあっと言う間に増えた

その殆どが高齢者 行政側としては高齢者減は損失よりメリットの方が大きいだろうけどそんな事は絶対言えないしね

 

然し翌々振り返って見ればこの2年8ヶ月の間に感染者1230万人・死者32000名と大騒ぎした割には大した事ない

肺炎で毎年10万人死んでいたのを見ても恐怖に慄く数字でも無い最初の頃に1日700人の感染者出た頃金玉のちっちゃい首相が日本全土に

緊急事態宣言でして全国民に恐怖心を植え付けたんだもんね それが今じゃ日に22万人が感染してもそれがどした?だもんね

岸田さんなんて対策の建て様が無いからか記者会見も開かず4回目のワクチン打つ段取りでもやるか程度だ それより自分の立場良くする国葬に釈迦力の有様

まぁ 何もやらない人だからこんなもんだろうけど馬鹿馬鹿しくって付き合っちゃいられないね★

 

最初の頃は感染者が出ると必死扱いて何処で感染者が発生したか二次感染は如何か?まぁ探偵が犯人の足取り鷹揚に調査したもんだが最初の感染源は突き止めても其処迄!

2次感染に成ると誰も喋りたがらずどんな調子で感染したのかサッパリの状態だ 今じゃそんな調査何てもうやって無い?一体皆さん何処でコロナに感染してるんだろうね

病院や老人介護施設なんてのは聞いたしカラオケバーやホストクラブも有ったがその他では会社や家庭の他での感染源何て殆ど判らない?

人が動くと感染拡大するとは聞いたけど旅行先のホテル?移動中の電車・バス車内で?それともレストランで?誰も何も言わない★

どっかの風俗系キャバクラで濃厚接触して感染しとるんとちゃうかぁ それともホストクラブの裏営業とか?私にそうとしか思えんけど ニャロメッ!