動きたく無いのを無理してスーパー銭湯へ行って来た♪でも恒例の昼食は取る気分じゃ無かった●

22・08・16 火 曇 35.6度

体調は変わらず悪いまま うごき来たくない・しんどい・食欲無いでボケーッとしていてからを動かさないのは駄目と嫌がる身体を具後貸す事にした

8月に入って銭湯にも行ってないので行って来ようと決めたのだ 幸いバイクに乗るのは無問題 昼前に湯快の湯へ行って来た

此処は閉店したユーバスと違い客も多く摂南大学が近い所為か若い人も随分いる 尤も今は大学っ夏季休暇だからかも知れないが♪

温泉の温度は私には少し高めでもっと温いお湯が欲しい所だがシャー無い 一番低い寝転びの茹で体半分だけお湯に浸かって居る事にした

外気も結構高温だから体曝していても風邪ひく事も無い 1時間位あっと言う間に経って仕舞う

1時間以上もお湯に足を付けていれば角質化した足の皮膚が指で擦るだけでボロボロと落ちてタコや水虫でさえ治る気がする

尤もスーパー銭湯行った後は水虫の薬何時も塗っているので百舌鳥虫も殆ど完治状態だけどね♪足の裏もつやつやしている

 

少し 石の椅子に座って身体休めその後は髪やボデイを入念に洗い其れで又1時間余り 25時間コースの入浴完了だ

此処には食事も出来るのだがそう美味しそうなものが有る訳で無く食欲もそう無い所から食事パスした

此処で随分横に成っていたのに早く家に帰ってベッドで眠りたくて仕様が無い 一目散に家に帰りそうした 一体如何成ったのかね?アホ見たい!