CT検査に行って来た♪何処検査するのかはっきり知らないのだけど★

21・11・18 木 曇 19.0度

 

CT検査の為に久し振りに関西医大へ行って来た 何年か前一度CTってので検査した事が有るが其の時は何で検査したのか覚えていない

今度も具体的に何処が悪いって訳では無いが何年か前大腸ポリープも有ったしもう5年も何の検査もしていないからやって置いた方がいいと医師の勧めも有ったのだ

甲状腺の女医さんだ もう甲状腺は正常値に成ったのでそろそろ縁が切れるが70歳を過ぎてからいろんな病気が立て続けに起きて居る事も有って用心した方が良いとの御宣託だ♪

この女医さんてお人がマスクをしていて顔判らないが目元涼しく実に親切な感じの人でこの先生が言う事ならば何でも素直に聞いて居ようと思ってるのだ あははは如何にも私らしい♪

今日はこの検査と血液検査だけ 明日改めて結果を聞く事になって居るので明日も病院通いだ 実はそれ愉しみにしているのだ

以前何処かの週刊誌で世間に隠れている美人女医の紹介をしていた事が在ったがこんな女医さんをほっとくなんてと感じる位の美人医師なのである

何て事言っているけどマスクとったら極普通の人だったりして♪・・まぁどっちにしろマスク美人で在る事は間違いない♪審美眼確かな私が言うのだから間違いない!

 

今の所この他ではどこも大した異常がない 足が攣るのと頭のふけが多く出る位だ  何時も家に居る時は椅子に座りっぱなしで運動不足を感じる程度

寒い折だが出来るだけ散歩などして体を動かさないと・・と思って居る 三日坊主の私の事 果たして如何なりましょうや?