遂にプーチン狂ったか?権力の座に長くいるとこんな狂った化け物みたいな人間に為るんだねぇ★

22・03・02 水 曇後晴13.9度

 

ロシアが‥‥と言うよりプーチンが狂ったのか如何見ても尋常じゃ無い 国家と言うより一人の気が変に成った男が変質的な思いに駆られて行動して居る様に見える

ロシアと言う国が戦争を仕掛けているんじゃなくてプーチンの言動に不審感じながらも軍は動いて居る そう言う事なんだろう

長く権力の座にしがみ付いて居れば自分が国家の様な錯覚を抱き好き勝手をして仕舞う 其れがチキン野郎なら余計に顕著となる

トランプでも北朝鮮デブでも日本の安倍にしてもそうだ プーチン何て嘘か本当か知らんけど個人資産が20兆円と言う巨額だ

幾ら権力の座に長期間居たにせよ報酬だけなら幾らロシアの大統領と言えども年に10億円程度だろ 其れが20年なら200億円だ 10倍で2000億 100倍で2兆円だ

それが20兆円なら報酬の1000倍の資産を持って居る事に成る 一体何処から???? 簡単な事国民から集めた税金を懐にした そんな糞やっているのだ

もう明らかに犯罪やって居る事明白で辞めたら当然逮捕拘禁されて当然 其れを逃れる為には死ぬまでTOPの座に居なくちゃだ

 

ロシア国民がそれ承知で許すと言うなら他の国の人間が何も言う事要らない 圧倒的支持を誇り一時は80%支持率を得て居たんだからね

選挙自体がインチキで支持率何て全くの捏造かも知れないけどまるでロシア国民あほ丸出しじゃん

そういう日本でも自分に不都合な事は書類改竄させるは嘘吐くは挙句逃げ回るはの横着限りを許した国民が大勢いたのだから大きな事言えないけど

 

そんな男が権力から外れた途端!憲法を改正しろ★皇室に口出しするは▲挙句核を持ち込ませる事を話し合えだと・・・?それが一段落したら核を自前で持ち戦争をするてか?

プーチンとちっとも変わらん事を遣る又は遣れる国にする積り?よくこんな奴を何時迄ものさばらせている積りなんだろうね ロシアとちっとも変わらんじゃん

人間だから考え方に差が有る事は仕方ないしそれは何言っていたとしても認めるのが民主主義だから不問だけど 犯罪者を野放しにして置くのは誰が何を言おうと間違っている

そんな間違いを放置するから頭に乗って遣りたい放題の無茶を遣る奴出て来るんだ ロシアの狂人を正面から大手広げて諫める奴出て来ないかねぇ

まぁどっちにしてももうプーチンの命運もそう長く無いと見ているけど 何時も思って居るが世界のTOP引き摺り降ろしたい奴ウジャウジャ居るけどねぇ●