長年放置の左腕リハビリを再開している★錆び付いてもう無理かな?

24・03・22 金 晴 12・0度

整骨院から長らく行かなかったので様子伺いの電話が昨日有った 1ヶ月行かないと再診料が2000円位掛かると親切に連絡して呉れたのだ

と、言いつつ客離れを防ぐ営業努力をして居るかもだ 療法士が大幅に移動して客足が少し遠のいたのでこりゃ遺憾と思ったのかも?

天気も良く成って来たのでバイクに乗っても好いかと求めに応じて予約して置いたのだ 

僅か15分位の施術だからそう効果有る訳でも無いだろうがそれでもマッサージして貰えば体も少しはしゃんとするし肩凝りも取れる気が

直射日光浴びれば寒さも和らぎバイクに乗っていても肌寒いが気分は上々だ もう1週間もすれば桜も大分咲いて来るだろう

其の頃には又ジム通いを再開しようかと思って居る 腕立て伏せも欠かさないから以前は5回程度しか出来なかったのだが今は20回程に増えた

怪我をして腕が麻痺してからと言う物 其れ迄腕立て伏せ何て100回しても平気だったのに1回も出来ない体に成って仕舞ったのだ

リハビリで回復して30回は出来たのだが5年ほど前又頚椎狭窄症で左腕麻痺 お茶碗も持ち上げる事が出来なく成った

何時も怠いし動きも悪い もう其れでもいいかとズボラして居たが余りに情けないと最近に成って遅まき乍らリハビリ開始し始めた

もう昔の様には戻らないにしてももう少し回復させたいと願っている アハッ何年もほったらかしして置いて今更じゃ無理か★