自分が起こした蹉跌を他人や政治や時代の所為にするのはもう止めて置かなくちゃねぇ♪と言いつつ愚痴や野次やヨタ飛ばしてばかり!・・・反省っ★

22・10・08 土 曇一時晴 22.0度

本日は3日前ほどの天気予報では一日中晴で30度越えるかもと出ていたが朝から曇、雨降りそうな天気で気温も上がらず薄ら寒い程だった

急激な気温の変化は元々やる気のないこの頃では有るが一層やる気が起こらず憮然としている様な物だ

本日 将棋竜王戦藤井総太―広瀬晃人第一局目は広瀬8段が先勝した 途中まで藤井聡太優勢と言うか勝勢模様だったのだが一手のミスで一挙に逆転して仕舞った

こんなのを見ていると我が人生を見て居る様で辛いのだ 思えば甲状腺の機能亢進症でハイの状態が続き何故か酒を飲む様に成って支離滅裂状態 敗着の一手の気がしているのだ

もう少し年齢の若い時なら挽回出来たかもだけど・・・あははは今頃言っても全て言い訳 負け犬の遠吠えだねぇ▼

 

まぁ 今に成って穏やかな日々を送っているが 此の所のコロナウイルス蔓延と体調不良で愚痴が連発★自分を正当化する訳でも無いが不満のとばっちりが彼方此方へ★

世界のTOPに変な奴らが勢ぞろいでうんざりで自分の不甲斐なさが丸でそいつ等の所為だと言わんばかりに振舞っている お恥ずかしい~~★

政治屋の方向に目を向けなければいいんだけどまぁ嘘と横着のし放題政治屋を見るとついムカムカして仕舞うのだ

国を導く政治屋が腐って来れば国民だって変なの一杯だしね 自分の変は許すと言うか当たり前に思って人の変に口尖らせているのだからいい気なもんだけど●

 

調子のいい時は夜寝て居る時夢もそんなに見無いのだけど最近はもう辻褄会わない夢ばかり見てうなされている 

今年一杯でコロナが下火に成れば未だしも年明けに未だ残って居るだろうしそれにも増して第8派何てぶり返してきたりすれば発狂して仕舞うのではと心配しているのだ

もう あと7年は生きて居る積りだが来年が個人旅行で海外へ行く賞味期限切れじゃないかと 来年夏までにもうこうなりゃ何処でもいいから行ける事だけ願っている程なんだ